『Vistaの電源が落ちません』のクチコミ掲示板

Windows Vista Ultimate 日本語版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の店頭購入
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

• Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の店頭購入
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

『Vistaの電源が落ちません』 のクチコミ掲示板

RSS

「Windows Vista Ultimate 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

Vistaの電源が落ちません

2010/05/02 19:25(1年以上前)

OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

スレ主 hangyo513さん
クチコミ投稿数:67件

Vistaのシャットダウンをすると、ログオフからシャットダウンの動作まで進み、画面は消えるのですが、本体の電源が落ちません。LEDが付いたままでファンも動いた状態で止まってしまいます。やむなく再起動ボタンで再起動させログオン画面からシャットダウンさせると何とか電源まで落ちてくれます。
いろいろやっているうちにシステムの復元も復元ポイントが新しいものしかなくなってしまい、直せない状態です。何が原因なのか、またその対処方法が分かりません。どなたかご教示いただけませんか。
ちなみに、PCは自作機、OSはVista Home Premium SP2です。
以前のXPではディスクからシステムの再インストールができましたが、ビスタではどうなんでしょうか。
とにかくこの状況を直したいです。よろしくお願いします。

書込番号:11309394

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:14557件Goodアンサー獲得:1591件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5 縁側-価格.comユーザーの広場の掲示板Дневник  

2010/05/02 19:30(1年以上前)

hangyo513さん、こんにちは。

下記のページは参考になるかもしれません。

「Windows Vista を実行しているコンピュータで電源管理に関する問題が発生する」
 http://support.microsoft.com/kb/927393/ja

書込番号:11309405

ナイスクチコミ!0

2010/05/02 23:26(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんわ。
アドバイス、ありがとうございました。

マイクロソフトのサポートページを参照し、BIOSを最新版にしてみました。
設定も見直しましたが、症状は変わりませんでした。

ほかの方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:11310430

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:14557件Goodアンサー獲得:1591件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5 縁側-価格.comユーザーの広場の掲示板Дневник  

2010/05/03 20:11(1年以上前)

hangyo513さん、こんにちは。

Vista Home Premium SP2を再インストールされた方が良いかもしれませんが…
 自作機の構成を詳しく書かれると、良いアドバイスが得られるかもしれません。

書込番号:11313681

ナイスクチコミ!0

2010/05/05 18:36(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます。
やはり、システムの再インストールしかないようですね。
シャットダウンの時の問題だけなので、何とかならないかと思いましたが、仕方ありませんね。
お世話になりました。

書込番号:11322663

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語版をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline