『スクリーンセーバーが変更される』のクチコミ掲示板

Windows Vista Ultimate 日本語版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の店頭購入
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

• Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の店頭購入
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

『スクリーンセーバーが変更される』 のクチコミ掲示板

RSS

「Windows Vista Ultimate 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スクリーンセーバーが変更される

2015/12/16 19:47(1年以上前)

OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic 日本語版

スクリーンセーバーの設定を"ブランク"に設定していたのに、"写真"に強制変更されていて、
"ブランク"に戻そうとしても"写真"に強制変更されます。
ディスプレイの電源やスリープ状態のタイマー設定も強制的に"なし"へと変更されます。
手動でスリープ状態へと移行し、復帰時にはパスワードが解除されます。

sfc/scannowで壊れたファイルが見つかり修復しましたが設定に変化は見られませんでした。

書込番号:19410055

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:22804件Goodアンサー獲得:4870件

2015/12/16 20:04(1年以上前)

トラブルが発生する以前まで復元ポイントで戻るか、チェックディスクで検査。

書込番号:19410106

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:709件 Windows Vista Home Basic 日本語版の満足度3

2015/12/16 21:26(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

返信、ありがとうございます
システムの復元ポイントが、いつのまにか、今晩に置き換えられてました。
チェックディスクオプションを2つ選択し実行しましたが変化はありませんでした。

書込番号:19410424

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:709件 Windows Vista Home Basic 日本語版の満足度3

2015/12/17 18:25(1年以上前)

自己解決しました。

スクリーンセーバーやディスプレイの電源やスリープ状態の項目が
強制的に一番最後にスクロールされてしまう現象が、
スクロール設定項目のあるWindows全体のにまでおよび、

HDD内のMyデータ,外部USB接続のMyデータにも出て、
ウィンドを縮小した場合やフル表示してもデータ項目が表示しきれない場合、
強制的に最後のファイルデータへと移動表示してしまいましたが、

マウスのスクロールを何度かクリックしたら、
スクロール設定項目等の強制スクロールが収まりました。

書込番号:19412866

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語版をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング