『何じゃこりゃぁ!ふざけるな!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Ultimate 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

『何じゃこりゃぁ!ふざけるな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

何じゃこりゃぁ!ふざけるな!

2007/03/12 23:17(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate 日本語版

クチコミ投稿数:173件

何じゃこりゃ!ふざけるな!
半年後にvistaアップグレード検討してたら
ビスタの動作環境があっ?えっ?なになに?
1 GHz 32 ビット (x86) または 64 ビット (x64) プロセッサ

1 GB のシステム メモリ

15 GB 以上の空き容量を持つ 40 GB のハード ドライブ

次をサポートする DirectX 9 グラフィック

WDDM 対応ドライバ

128 MB のグラフィック メモリ (最小)

ハードウェアでの Pixel Shader 2.0

1 ピクセルあたり 32 ビットの色深度

DVD-ROM ドライブ

オーディオ出力

インターネット アクセス (接続手数料が別途必要になることがあります)

って何じゃこりゃ! こんな糞OS使えるか!
だれが1GBのメモリじゃ!!そんな高スペック持ってるか!
持ってる人も少ないと思う。 考えろ!マイクロソフト!
そんなos企業で使えるか!
私はこれ見て導入しないことに決めた。

書込番号:6107996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/03/12 23:56(1年以上前)

今は導入すべきではないと思いますよ。

PC好きの人に先行してもらったほうがいいと思います。

今時はメーカー製のデスクトップパソコンならこのくらいのスペックが普通になってしまいました。

Windows3.1のころ、数万円かけて8MBのSIMMを買うのが大決断だったのが遠い昔の事のようです。

書込番号:6108194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/03/13 03:59(1年以上前)

マイクロソフトの最高傑作は2000ですよ

@CPU→32ビット使えるなら文句はないでしょ?

A1GBのメインメモリー→512MBで勘弁してほしいですね

BHDD→10年前とはGB単位の値段が違うから、標準的かな

C次をサポートする〜32 ビットの色深度
 ↑理解に苦しみます

D光学ドライブ→DVD使えないのを探すほうが難しい
 今日この頃・・・以下略

Eスピーカー必要ないならつけなくてもいいよ

Fインターネットは仕方がないでしょ?

Windows3.1のころ、数万円かけて8MBのSIMMを買うのが大決断だったのが遠い昔の事のようです。
↑そういう時代を生きた方々がうらやましいです。

書込番号:6108846

ナイスクチコミ!1


kantsjpさん
クチコミ投稿数:20件

2007/03/13 05:30(1年以上前)

次期OSとうわさされている「レクサス」をスムーズに進行させるための皆さんへのカンフル剤のようなものでは、これくらいは用意してくださいよっていっているみたいです。

OSのみてくれや機能なんてどうでもいいや、所詮縁の下の力持ちの様なもの、少しでしゃばりすぎですね!

周囲の環境が準備不測です。

書込番号:6108887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/03/13 12:07(1年以上前)

別に使いたくなきゃ使わなきゃ良いだけの事。
誰もすぐにXP使えなくするって言ってるんじゃないんだから。
当分XPのサポートも継続されるんだし問題無いでしょうに。

VistaプリインストールのPCに関して言えば、
それなりにスペック底上げされてそこそこ使えるようになってるし、
せいぜいメモリさえ足せば十分動くスペックもあるでしょう。
メモリ自体も昔から比べりゃ全然安いのあるわけだし、
大騒ぎするほどのもんでも無いと思うけどねぇ。

そもそもMSは要求スペックが高過ぎとか良く聞くけども、
別に要求スペックが高いと思った人は今は導入しなきゃ良いだけ。
そのうち要求スペックに見合った製品はごろごろ出てきます。
導入時期を見定めるのは自分の責任ですよ。

書込番号:6109515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2007/03/13 13:30(1年以上前)

 確かに、おっしゃりたいことはわかりますが、VISTAのことをわかっている人なら改めて書くこともないことだと思います。

 みなさんおそらく同じようなことを感じているとは思いますが、あえて書き込むと逆にアゲインストの風が吹いてしまいます。

 仕事用で使用とのことですが、推奨スペックを備えたとしてもほとんどのビジネスソフトで対応できていませんからいずれにせよ使えません。

書込番号:6109773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2007/03/16 04:23(1年以上前)

”ピーへ ”みっけぇ

ふざけたこと ゆーてはんのは、
ピーマン・ヘッドでーす> はん。あんたや!

XPでも思いつきで何で こなしたかったら
1G程度やったら ハッキリゆうて ヘボイ
「んやでぇー。」
InternetとMailとText打ち程度しかでけへん
人やったら256でも十分やけど
「なぁ。」

「それ、でもなぁ」
256程度では、
利口なSecurityアプリ デフォで稼働
したら ラム・アレイなんぼも余らんで
なんでもオーバーレイに成ってまうや
そんな、遅いPC使ことっても つまらんやろぉ
「あっかいな」

正直ゆうたら
「PC快適=知識+多少の銭やがなぁ。」

「エッ?」
びすた でっか? 
わし、2年たったら考えるわ

そぉやぁ!
 まだ朝は寒いから仕事いくとき
ぼーし忘れたらアカンで、あんた頭冷やしたら
 セル少ないから
   大変やさかいなぁ

ほんじゃー ”ピーへ ”はん
 「さいなら、あんじょうなぁ」

書込番号:6119814

ナイスクチコミ!1


権べさん
クチコミ投稿数:31件

2007/07/17 22:26(1年以上前)

kantsjpさん曰く次期OSとうわさされている「レクサス」
パソコンも車になるってか?
ってかロングホーンとかいろいろありますが
次期のことは話題になりますがやっぱ
MSさんもっとビスタたん
可愛がってあげてよね。これじゃMEと同じジャン
嫁入り前なのにーー。
もうーーーぷんぷん。
P(> <)P

書込番号:6547121

ナイスクチコミ!0


偏屈者さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/30 20:41(1年以上前)

こんなもん とてもじゃないが使えない。

Microsoftさんよぉ〜
もう新しいOSなんてつくらなくてもいいぞ。

書込番号:6696913

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/08/30 20:46(1年以上前)

Windows XPが出た当時、訳知り顔した人がWindows XPを批判し、Windows 2000の使用を推奨していました。
しかし、そんな人も今ではWindows XPを推奨してたりしています。
ここの過去ログでも探すと、複数の人がそうであることが分かるでしょう。

書込番号:6696941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Ultimate 日本語版をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング