『Vista ロゴマークシール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Business 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Business 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Business 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Business 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Business 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Business 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Business 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Business 日本語版のオークション

Windows Vista Business 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Business 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Business 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Business 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Business 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Business 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Business 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Business 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Business 日本語版

『Vista ロゴマークシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Business 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Business 日本語版を新規書き込みWindows Vista Business 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Vista ロゴマークシール

2007/12/11 17:47(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Business 日本語版

クチコミ投稿数:3件

先日 VistaのUltimateOEM版(メモーリーとセット)を買いましたが、Vistaのロゴマークシールが入っておらず販売元に問合せをかけたところOEM版には付いていないとの回答でしたが、本当にそうなんでしょうか?、パソコンショップで販売されている機種にはシールが貼られているのにOS販売に対してシールがつかないのは納得いきません、シールは別売で有償品なのでしょうか?今回初めてOEM版を買ったので、経験者の方はどうだったかお聞かせください、よろしくお願いします

書込番号:7101042

ナイスクチコミ!0


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/11 18:50(1年以上前)

こちらに同様の質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3284806.html

このロゴシールに関しては、OSが入っていることを示すマークではなく、PCがWindows OSでの正常動作をテストされ合格していることを示すもののようです。

ですからOSに添付するものではなくPC本体に付属するものということになります。


オークションなどで出品されていますが、これは違法となるようです。

書込番号:7101294

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/11 21:16(1年以上前)

ノートにくっついてるVistaPremiumとかBasicとかのシールはただ単に有る程度のスペック基準をクリアしたPCだよってのを表してるだけ
スペック基準をクリアしないといけないから当然OS販売にはくっつけることは不可能

>パソコンショップで販売されている機種にはシールが貼られているのにOS販売に対してシールがつかないのは納得いきません

そもそも扱いが違うんだから仕方ない
納得する、しないじゃなくて諦めるしかない

書込番号:7101917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/11 21:52(1年以上前)

13949700さん丁寧な解説有難うございました、てっきりロゴシールは入っているOSを示しているものと思い込んでいました、パソコンの性能認証みたいな物だったんですね有難うございました
同じような質問も見つけられず、指摘頂き参考にさせていただきました

書込番号:7102121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/11 22:00(1年以上前)

Birdeagleさん わかり易い説明有難うございました てっきりOSに付いて来る物だと思い込んでいました、大変参考になりました、有難うございました・・・・
本当は出荷係りの人が入れ損ねたのではないかと疑っていたのですが私の思い違いだったんですね、購入先の名前を出さず良かったです

書込番号:7102168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Business 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Business 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Business 日本語版をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング