『エクスローラでのファイルサイズ表示』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Windows Vista Business 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のオークション

Windows Vista Business 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Business 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Business 日本語 アップグレード版

『エクスローラでのファイルサイズ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Business 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Business 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows Vista Business 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

エクスローラでのファイルサイズ表示

2009/03/10 04:48(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Business 日本語 アップグレード版

スレ主 信夜須さん
クチコミ投稿数:54件

Vistaを再インストールして、すべての更新プログラムを当てました(SP1も)
その後、エクスプローラでのファイルサイズが表示されなくなってしまいました。

以前、ある更新プログラムを単発でアンインストールすることで回避出来ていたのですが、
書き残したファイルが見当たらず、どれをアンインストールするのかわかりません。
どなたかご存知ありませんでしょうか?
お願いします。

書込番号:9221718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/03/10 09:07(1年以上前)

エクスプローラでファイルサイズが表示されないというのは、どこの話でしょうか?
ブラウザウィンドウの下にある奴でしょうかね?
それとも、ファイル名が詳細に並んでいる時に横に出るカラムの中の容量でしょうかね?

前者ならエクスプローラ左上にある「整理」→「レイアウト」→「メニューバー」でメニューバーを表示した後に「表示」→「ステータスバー」をクリックすれば出ます。

後者なら、エクスプローラ左上にある「表示」→「詳細」を選んでください。

情報が少なすぎるので、どこの表示の事かを明確にした方が良いかと思いますよ。

とりあえず、別の話であれば場所を示してもらえればわかる範囲で誰かが教えてくれると思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:9222191

ナイスクチコミ!0


スレ主 信夜須さん
クチコミ投稿数:54件

2009/03/17 22:53(1年以上前)

場所ですが、エクスプローラの表示を「詳細」した際のファイル名一覧の横です。

更新日は表示できるのですが、『サイズ』の選択肢がありません。
(もちろん「詳細表示の設定」の選択肢です)

以前、一度再インストールした後に、更新プログラムを一づつ当てどれが対象か
調べたのですが書き留めておいたものが残っておりません、よって対象がつかめない
状況にあります。

更新プログラム当ててれば、皆さんも同じ状況かと思っているのですが、
私の環境だけなのでしょうか???
(「サイズ」って重要ですよね、何でなくしちゃったんだろう???)

書込番号:9262539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/03/18 08:40(1年以上前)

うちのVista(Ultimate、HomePremium、HomeBasic)は問題なく表示してますし、アップデートも最新ですね。

Businessだけの事なのかは分かりませんが、気持ち悪い話ですね。

AMD至上主義

書込番号:9264456

ナイスクチコミ!0


Gilles-27さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/18 22:57(1年以上前)

信夜須さんこんばんは。

BusinessではなくUltimate使用中なのですが
名前や更新日時などの欄を
右クリックした時にサイズのところにチェックが
入っていますか?
なければチェックを入れるだけで出ると思いますよ。

サイズがないのならその他を選択してから探し出してみては?

書込番号:9268006

ナイスクチコミ!0


スレ主 信夜須さん
クチコミ投稿数:54件

2009/04/12 02:43(1年以上前)

事故解決したので報告します。
『Windows Vista 用 Windowsサーチ4.0(KB940157)』をアンインストールしたら
解決しました。

今回はOS標準のイメージ?(まるごと)リカバリを使用しましたが、便利なものですね。

(事故解決です。一度OS壊れたので…)

書込番号:9381924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Business 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows Vista Business 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Business 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング