『IEが2個になっているの為、質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『IEが2個になっているの為、質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

IEが2個になっているの為、質問です。

2007/02/16 11:35(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

クチコミ投稿数:63件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5

デュアルブートでXPとビスタ64ビット版を使っているのですが、気になることがあるのですが、スタート→すべてプログラムを見るとIEが2個も出てます。

Internet Explorer
Internet Explorer (64 ビット)

場所は

Internet Explorer

"C:\Program Files (x86)\Internet Explorer\iexplore.exe"


Internet Explorer (64 ビット)

C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe"

これは、何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:6008499

ナイスクチコミ!1


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/02/16 11:54(1年以上前)

以下は64bit版Windows XPの解説ですが、状況は今も変わっていません。
「互換性」の為に32bit、64bit、両方を備えています。
>Webブラウザのプラグインやデバイスドライバの64bit化が課題
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0528/ubiq65.htm

書込番号:6008550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/02/16 11:56(1年以上前)

32Bit版と64Bit版が二つ入ってるだけだと思いますよ。
64Bit版のIEだとサイト側で対応してないと正確な表示が出来ない場合がありますので、そういう時のために32Bit版も入っています。

書込番号:6008555

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2007/02/16 13:41(1年以上前)

IE 32bit用
IE 64bit用
の両方はいっています。」

書込番号:6008770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5

2007/02/16 14:27(1年以上前)

なるほど、わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:6008867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング