『mediaplayer』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『mediaplayer』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

mediaplayer

2007/06/02 15:44(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

クチコミ投稿数:299件

こんにちは。ホームプレミアムにはmediacenterとかっていうソフトが付いているようですが、mediaplayerとどう違うのでしょうか。
ご返信待っています。

書込番号:6395993

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/06/02 16:49(1年以上前)

Windows XpのMedia Center Editinを知らないのかな?

まずはこちらで研究してください。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1015/ms.htm

で、Vistaにも同じ機能が搭載されたと言う事です。

書込番号:6396120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/06/02 16:59(1年以上前)

こんにちは、欲しがりやさん。

Windows Media Center

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/features/details/mediacenter.mspx

Windows Media Player 11

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/features/details/mediaplayer11.mspx

ご参考までに

書込番号:6396141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2007/06/02 17:28(1年以上前)

ありがとうございます。
mediaplayerとmediacenterどっちに音楽を取り込むとかどっちでDVDを見るか迷いますねぇ。

書込番号:6396234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2007/06/02 17:29(1年以上前)

すみません。表情を変えるのを忘れてました。

書込番号:6396239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング