『Wブートをやめたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『Wブートをやめたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Wブートをやめたいのですが

2007/06/04 10:49(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

スレ主 kobo0401さん
クチコミ投稿数:61件

HDD1本でXPホームを使っていたところに もう1本HDDを増設し VISTAとWブートできるようにしていました
で これからはVISTA1本で行こうと思うのですが OSの選択画面を無くすにはどうすればいいのでしょうか

書込番号:6402013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/04 11:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6379510/
にもいろいろ書きましたが、OSの選択画面を消すのは簡単です。

「システムのプロパティ」を開き、「詳細設定」タブをクリック。
「起動と回復」の設定ボタンをクリックします。
「オペレーティングシステムの一覧を表示する時間」のチェックを外すと、ブートマネージャがスキップされ、すぐに「既定のオペレーティングシステム」が起動します。

書込番号:6402063

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/04 11:22(1年以上前)

マイコンピュータ→システムのプロパティ→詳細→起動回復設定→VISTAを起動にして→一覧を表示のチェックを外せばいい かな?
XPはこれでいいはずなんだけど VISTAは今確認できず

書込番号:6402074

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobo0401さん
クチコミ投稿数:61件

2007/06/04 12:52(1年以上前)

ありがとうございました チェックを外して消すことができました で
もうひとつ 質問したいのですが・・・

VISTA + 250GB×3 でRAID5 を試してみようと思っているのですが
RAID5はHDDが壊れても差し替えれば回復できると聞いてます
この回復作業(rebuildと言うのでしょうか)は つなげば自動的に始まるのですか? それとも なにか特別な操作が要るのですか? それと
時間はどれくらいかかるのでしょうか

よろしくお願いします

書込番号:6402273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング