『メモ帳でファイルが修正できません。なぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『メモ帳でファイルが修正できません。なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

スレ主 eiyasuさん
クチコミ投稿数:28件

14.TXTという名前のファイルを書き換えをして上書き保存しようとしたら上記のようなダイアログボックスが出ました。

ファイル C:Program Files\Sokubaikun3\template\14.TXT を
作成できません。
パスおよびファイル名が正しいか確認してください。

なぜ書き換えできないのでしょうか?

ちなみにこのファイルは@即売くんのテンプレートファイルです。

簡単なことかもしれませんが教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:6560213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/07/21 14:42(1年以上前)

VistaはProgramFilesの中に勝手にファイル作れないはずだけど。
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&q=VirtualStore+ProgramFiles&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
めんどくさいけど、セキュリティ上の都合ですね。

書込番号:6560241

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/21 14:46(1年以上前)

ファイルが読み取り専用になってません?
読み取り専用だと書き換えできませんよ
ファイルを右クリック→プロパティーから確認できます

書込番号:6560252

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/21 14:46(1年以上前)

プログラムファイルの中ですか。。。w

書込番号:6560253

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/21 15:02(1年以上前)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060306/231812/zu04.html?ST=vista

権限がないのか…
政権交代予兆なのか…

書込番号:6560311

ナイスクチコミ!1


スレ主 eiyasuさん
クチコミ投稿数:28件

2007/07/22 18:29(1年以上前)

皆さんご指導ありごとうございます。

ディレクトリを変えて@即売くんをインストールしました。
ファイル修正できました。

書込番号:6564899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング