『サイドバーの幅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『サイドバーの幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

サイドバーの幅

2007/07/31 11:15(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

クチコミ投稿数:24件

教えて下さい。
DELLのInspiron1520でホームプレミアムです。

先日までデスクトップにあるサイドバーの幅(境界線)をドラッグで自由に設定できていました。

ところがハードディスク交換後、戻ってきたらサイドバーの幅(境界線)をドラッグで動かせなくなっていました。初期設定のガジェットも違う気がします。(ガジェットに関係する?)

色々探しましたがわかりません。どなたか宜しくお願いします。

書込番号:6594571

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/31 11:33(1年以上前)

Windowsサイドバーのプロパティに何か固定する、しない。のチェックボタンありませんか?
Vista使ってないので想像でレスしてますが・・・スイマセン。

書込番号:6594609

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/31 11:45(1年以上前)

少し調べてみましたが「サイドバーの表示を左に移動する」というのが
あるくらいで、お役に立てそうな情報は見つかりませんでした。…m(_ _)m

書込番号:6594634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/07/31 15:34(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

ただご指摘のことは試しましたがダメでした。

ご存知の方いれば宜しくお願いします。

書込番号:6595106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/07/31 15:51(1年以上前)

ひょっとしてGoogleデスクトップのガジェットを使っていたんじゃないですか?
これならサイドバーの幅もドラッグで変えられますし、
初期設定のガジェットも異なりますし?

Vistaのほうのサイドバーは幅を変えられないですね。

外してたらごめんなさい。

書込番号:6595130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/07/31 17:50(1年以上前)

はっ!
確かにGoogleのガジェットらしきものがデスクトップにあった気がします。(納品直後のトラブルであまり遊んでないもので。)

家に帰ったらGoogleガジェット試してみます。また報告致します。

書込番号:6595383

ナイスクチコミ!0


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/31 20:31(1年以上前)

ガリメガネさん

オーレオリンさんの言うように

>Vistaのほうのサイドバーは幅を変えられないですね。

私のVista Ultimateでも幅は変えられませんでした。

書込番号:6595801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/08/01 01:12(1年以上前)

レス頂いた皆様ありがとうございます。

結論
オーレオリンさんのご指摘通りでした。

Googleデスクトップを入れたら元通りになりました。
とても初歩的なことで・・・。面目無いです。

ありがとうございました!!!!


それにしても、なぜ標準のサイドバーでは幅を変えられないのだろうか?

書込番号:6597073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング