『「Windowsメール」と「アウトルック2007」どっち使ってる?』のクチコミ掲示板

Windows Vista Home Premium 日本語版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の店頭購入
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

• Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の店頭購入
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『「Windowsメール」と「アウトルック2007」どっち使ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS

「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

昨日購入したパソコンが届きました!
セットアップして使い始めたところですが、ここで皆さんへ質問です。

vista利用者の方へ
メールソフトは「Windowsメール」と「アウトルック2007」どっち使ってる?
どっちがメジャーなの?

ご意見お聞かせくださいな。

書込番号:6972198

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:4589件Goodアンサー獲得:510件 口コミ返信は200件になります 

2007/11/11 23:07(1年以上前)

outlook2007 > Microsoftのサポートつきアプリ
Office買った人(プリインストール含む)限定

WindowsMail > フリー
Vista買った人もれなく(=使ってるとは限らない)

Vistaの出荷数が増えればWindowsMail。今はイーブンかも。
でもプレインテキストで送受信するのにメールアプリの
メジャー度は関係ないと思います。

ちなみに私は会社で非Microsoft社製アプリ、自宅でThunder
bird、嫁さんはWindowsMailです。

書込番号:6972348

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:17765件Goodアンサー獲得:2844件

2007/11/11 23:21(1年以上前)

会社ではOutlookだけど、個人的にはYahooメール使ってます。
携帯WEBでも使えるしね。
WEBメールの良いところは、どこでもネットに繋がれば使える。

書込番号:6972429

ナイスクチコミ!0

Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18362件Goodアンサー獲得:488件 Bird'sぶろぐ 

2007/11/12 03:02(1年以上前)

メジャーかどうかはさておき俺はThunderbirdを自宅PCで使ってる
出先でThunderbirdが使えないときとかのためにGmailを使ってる

こんな感じでOutlookとかも持ってるけど使ってない
Gmail使い出すとやめられないしね・・w

メーラーなんてShurikenとかBeckyなんかもあるんだしこだわらなくて良いんじゃない?
自分にとって使いやすい方を選べばいい
俺にはOutlookのスケジュール管理とかの必要性が微塵も感じられなかったから使ってない(ちと重いと感じたのもある)

書込番号:6973146

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:44件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5

2007/11/13 04:13(1年以上前)

もう見てないと思いますが
officeは2003しか持ってないんでVistaでは「Windows Live メール」
を使っています。
正式版が出るまではThunderbirdを使っていましたが、正式版では
IE7でのRSS管理と、hotmailも送受信が出来るようになったんで
今はThunderbirdを止めてWindows Live メールを使ってます。

書込番号:6977333

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:4件

2007/11/13 23:42(1年以上前)

レスポンスありがとうございます〜
みなさんの言う通り、自分にとって使いやすいのがベストですよね。
パソコンのマニュアルにOUTLOOKの方がセキュリティー上優れていると書いていたので使い始めていますが・・・
やっぱり使い慣れているOutlookExpressの後継であるWindowsMailの方が楽かなーと思ったりして、変えようか検討中。
仕事と違って「いつまでに・何を・目的を明確に」なーんて気にせずに。

書込番号:6980540

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月13日