『インストール後の不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『インストール後の不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インストール後の不良?

2008/05/11 20:22(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

クチコミ投稿数:2件

Vistaをインストールし、パスワードを入力後、ウェルカムセンターが起動しません。
そのためなのか、デスクトップにスタートバーやタスクバーが表示されません。
どのようにすると正常にインストールできるのでしょうか?
素人なのでよろしくお願いします。

書込番号:7794667

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/11 20:27(1年以上前)

タスクマネージャを呼び出してexplorerを開く。
でとりあえずなんとかなるんでないかいな。

で、ディスクの検査をするなどハードウェアの検査。

そして、問題が無かったら、最初からWindowsの入れなおし。

書込番号:7794682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5 Дневник  

2008/05/11 21:13(1年以上前)

 じょじょ24さん、こんにちは。

 コントロールパネル−システムとメンテナンス−Windowsの開始でウェルカムセンターを起動させた後、
 画面左下にある「起動時に実行します」にチェックを入れれば、
 起動時にウェルカムセンターが立ち上がるようになります。

 タスクバーが表示されない件ですが、もしかすると画面の解像度が大きくなりすぎているのかもしれません。
 モニタの最大解像度に設定し直してみてはどうでしょうか。

書込番号:7794932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/12 09:05(1年以上前)

explorerを呼び出しても開きません。
なのでコントロールパネルも開きません。
Vistaに初期不良ってあるのですか?
デスクトップで右クリックもできず、解像度の変更もできません。
原因がわかりません。どうしたらよいのでしょうか?
知識不足ですが、よろしくお願いします。

書込番号:7797002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2008/05/12 09:41(1年以上前)

Vistaを最初から入れ直しでしょうね。
またVistaをインストールする時はいったんフォーマットしてから入れ直さないと
〜インストール途中ドライブを選択する画面でフォーマットを選ぶ〜
旧環境を保存した余分なフォルダが出来てしまい削除も面倒ですから気をつけてください。

書込番号:7797072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング