『スリープ状態にはいらない』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

『スリープ状態にはいらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ状態にはいらない

2008/03/19 21:49(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件

先ほどSP1をダウンロードして、インストールした後に、
仮想ファイルを無効にしたところ、スリープに入らなくなり
ました。以前のXP SP2やSP1を当てていない状態で
は問題なかったんですが(VISTAでは仮想ファイルはデ
フォルトでしたが)。
BIOS設定やマウス等の電源設定などはすべてチェックし
て問題なかったんで、SP1かなとは思うんですけど。

あと2時間ほど使った感じではあまり変わらない感じです。
ファイルコピーもさほど変わらない感じですしどう変わった
のかという感じです。

書込番号:7556628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/19 22:04(1年以上前)

nomi0112さん  こんにちは。

>インストールした後に、
 仮想ファイルを無効にしたところ、スリープに入らなくなり
 ました。以前のXP SP2やSP1を当てていない状態で
 は問題なかったんですが(VISTAでは仮想ファイルはデ
 フォルトでしたが)。
 BIOS設定やマウス等の電源設定などはすべてチェックし
 て問題なかったんで、SP1かなとは思うんですけど。

仮想ファイルというのはわかりませんが
BIOSのACPI関連(所謂S3、S4等)の設定は
どうなっていますか?

何故か?わかりませんが、以前からVISTAのUpdate等後に、BIOSの設定が変更されていることが何度かありました。
今回、私もオンボードサウンドを無効にしていたのが、有効になっていました。

書込番号:7556717

ナイスクチコミ!2


スレ主 nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件

2008/03/19 22:41(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん こんばんは
仮想ファイルじゃなく仮想メモリーでした。

ほかの書き込みにもあるんでBIOS設定も見直し
たんですが、変更はされてませんでした。

もうすこし試してみて、だめだったら再インストー
ルしてみようかと思います。

書込番号:7556980

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の満足度4

2008/03/20 11:00(1年以上前)

nomi0112さん
SHIROUTO_SHIKOUさん
こんにちは、

私もSP1インストール後不具合があり、以下の対応をしました。

1.シャットダウンできなくなる。・・CMOSクリアー後、BIOS初期値にて再起動。
その後、保存してあったBIOS値のロードで復旧しました。
(XP&Vistaのディアルブート環境でXPでもシャットダウンできず、BIOSがらみと判断したため。)

2.SLI構成が保持できなくなる。・・nvidiaコントロールの再インストールにて復旧する。

3.他にサウンド関係もコケルなどのトラブルがあるようですが、当方では問題なし。

他の方々も報告されてるように、SP1ではBIOS側を変更する挙動があるようです。

CMOSクリアーは、必ず必要かと思います。

ご参考になればと思い、レスしました。

書込番号:7559130

ナイスクチコミ!0


dongara7さん
クチコミ投稿数:100件

2008/03/20 14:53(1年以上前)

 こんにちは

 私も今朝インストールしましたが、「冷や汗・・」

 ステージ3/3 53%から進まなくなり、メーカーサポートに電話し

 CTRL+ALT+DELETE反応せず、強制終了。

 その後、続行出来ましたが、あせりました。

 カスペルスキー・インターネット・セキュリティーが「許可」「遮断」を頻繁に聞いてきます。

 あちこち設定が変わったようです。

 

書込番号:7559976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング