Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版
Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日
OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版
Windows Vista Home Premium 日本語版 (AC) (UPG)のACって何ですか?UPGがアップグレードなのはわかりますけど…
ここら辺の知識は全くないのでどなたか教えてください。
書込番号:5961998
0点
tom_doraさん こんばんわ。
ACというのはアカデミックパッケージです。
学生や教職員向けの製品です。
その為にUPGと同程度の価格に抑えられているのです。
書込番号:5962154
0点
お節介爺さん、こんばんは。返信ありがとうございます。
アカデミックパッケージは別に一般の人が使っても問題ないんですよね?
アカデミックパッケージの方が普通のUPGより少し安いんですけど普通のUPG版とアカデミックパッケージのUPG版に違いはあるのでしょうか?
書込番号:5962298
1点
違いはありません。
あなたが、学生・教職員であれば、アカデミックパッケージは購入できます。
そうでなければ、お店は売ってくれません。
身分証の提示を要求されます。
書込番号:5962370
0点
買う際に在学証明や教員免許等が必要です。
プログラムの内容はほぼ同じなようです。
書込番号:5962377
0点
ネット通販なら大手のところでもノーチェックで購入可能な場合があります。
書込番号:5962785
0点
「マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/08/16 14:47:03 | |
| 3 | 2018/10/26 6:39:46 | |
| 3 | 2015/12/17 18:25:35 | |
| 5 | 2014/01/01 14:27:51 | |
| 13 | 2013/07/23 0:06:49 | |
| 8 | 2013/05/04 23:06:11 | |
| 4 | 2013/03/24 9:08:59 | |
| 2 | 2011/09/26 0:43:19 | |
| 4 | 2011/02/09 1:12:03 | |
| 4 | 2010/05/08 9:28:17 |
「マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版」のクチコミを見る(全 6377件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



