『Vista Home Premium アップグレード版』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック アップグレード版 Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版

『Vista Home Premium アップグレード版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Vista Home Premium アップグレード版

2007/05/28 21:54(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版

スレ主 mh5964さん
クチコミ投稿数:78件

XPのHomeSP2からアップグレード版でVista Home Premium にしたいのですがなにか障害や問題はありますか?
また、BzGOLD8は対応するのでしょうか?

書込番号:6381375

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/05/28 22:46(1年以上前)

PC情報が何も書いてないからとりあえず本家で調べてみては。
http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx

B'sGOLDのことはBHAでどうぞ。
http://www.bha.co.jp/

書込番号:6381621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2007/05/28 22:47(1年以上前)

ソフトウエア・ハードウエアの課題がありえますので以下のアプリで今のスペックを調査しましょう。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070201_vista_upgrade_advisor_jp/

BzGOLD8はメーカーのHPでVISTA対応ファイルを公開しています。
但し基本機能のみの対応となります。

書込番号:6381623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/29 14:05(1年以上前)

こんにちは、mh5964さん。

Windows Vista Home Premium 日本語版 (UPG) のユーザーレビュー

http://review.kakaku.com/review/03107020190/

Windows Vistaアップグレード徹底ガイド

http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/upgrade/default.mspx

ご参考までに

書込番号:6383236

ナイスクチコミ!1


スレ主 mh5964さん
クチコミ投稿数:78件

2007/05/29 20:52(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございました。。

書込番号:6384110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語 アカデミック アップグレード版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング