『まだこれ売ってるんですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Basic 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Basic 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Basic 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のオークション

Windows Vista Home Basic 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Basic 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Basic 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Basic 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic 日本語版

『まだこれ売ってるんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Basic 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Basic 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Basic 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

まだこれ売ってるんですね

2024/08/16 02:56(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

驚きです。

書込番号:25852190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12986件Goodアンサー獲得:756件

2024/08/16 06:08(1年以上前)

まぁ、在庫があれば売るんじゃないですかね?現在も生産してるわけでは無いでしょう。ずっと売れ残ってるんですよ。

で、需要があるかないかでいえば、そのOSでしか走らないアプリを使ってるような場合、OSのバックアップを紛失してほしいって人もいるでしょう。

うちの会社の機械のコントロールアプリはWin98でしか動かないので、それを使ってます。

書込番号:25852246

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/16 08:29(1年以上前)

企業でこれ使うようなところは
脆弱性で信用を無くしそうですが。

書込番号:25852325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2024/08/16 09:09(1年以上前)

ネットに繋がなければいいだけじゃん

書込番号:25852368

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/16 09:13(1年以上前)

私ならそんな貧乏そうな会社とは取引しないかもしれませんね

書込番号:25852371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:44件

2024/08/16 09:13(1年以上前)

>abc1238さん
スタンド‐アローン【stand-alone】で使う分には何も問題ないですよね。

書込番号:25852372

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/16 09:15(1年以上前)

サンダーボルトなんて
PCに繋がないと脆弱性なんて影響がないのに
それを修正してくる時代ですよ

書込番号:25852376

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/16 13:39(1年以上前)

私ならこんなものを使っている企業があったら
セキュリティーのかけらも無い業績が悪い企業なんだなと思いますね

書込番号:25852706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12986件Goodアンサー獲得:756件

2024/08/16 14:37(1年以上前)

>abc1238さん

機械のコントロール用なんでネットワークには全く繋がってません。

なので15年くらい前まで使ってた古い機械はPC98でした。
データの入れ替えはもちろんFDD,

書込番号:25852771

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/16 14:47(1年以上前)

なるほどです。
ネットを使わないような専用ソフトを企業内だけで使うような場合用ということですね。
それでもかなりイメージ悪いですよ。
まだDOSの方がマシです。

書込番号:25852785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Basic 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Basic 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Basic 日本語版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング