『ダウングレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium SP1 日本語版

『ダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウングレード

2010/04/15 12:43(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium SP1 日本語版

クチコミ投稿数:227件

Vista搭載のバイオのデスクボードPCが重かったので、7にアップグレードしたのですが若干しか変わりがなかったので、別のPCに7を入れようと思います、それで7にアップグレードしたPCをVistaにダウングレードってどうやれば良いのですか?また、使ってないXPもあるのですが、XPにダウングレードってできますか?

書込番号:11235598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/15 12:48(1年以上前)

リカバリしたら?

書込番号:11235616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/15 13:44(1年以上前)

つまり、こういうこと?
(1)元Vista機を7にアップグレードしたが、変わらないのでVistaに戻したい
(2)上で使った7にアップグレード版を使って7にしたい
(3)使ってないXP機のOSを使って別PCをXP化したい


結論からいくとこういうことかなと。
(1)元々入ってたVistaでOSからクリーンインストールするだけ
(2)このPCに初めから(1)とは別のVistaがインストールされてれば7にアップグレードはOK、XPでは駄目
(3)そもそもダウングレードじゃないから駄目

書込番号:11235781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/15 13:53(1年以上前)

認証等についてはMSの対応しだいなのでそちらにお問い合わせを。

Vista→Win7のアップグレードなら旧VistaをWindows.oldに持っているはずです。Windows.oldが残っている場合でしたら下を参考にしてください。

http://support.microsoft.com/kb/971762/ja

「使っていないXP」の意味にもよりますが、単に未使用のXPがある場合はクリーンインストールして、環境などは手動で移行することになると思います。

書込番号:11235808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2010/04/15 13:56(1年以上前)

ではVista搭載PCにXPをクリーンインストールして、空のPCに7アップデート番を入れる方法ないでしょうか?

書込番号:11235821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2010/04/15 13:56(1年以上前)

後段だけですが。

>使ってないXPもあるのですが、XPにダウングレードってできますか?

デスクトップPCではなく、デスクボードPCだとドライバ集めが大変かもしれませんね。
出来るのか?は、ドライバが集められるのか、にかかっていますから、
パソコンの型番を記載されないと、情報が集められないと思います。
(使っていないDSP版や製品版のXPが手元にあって、それを使って、
 デスクボードPCをXP化したい解釈しましたが、違ってたらごめんなさい)

書込番号:11235822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/15 14:03(1年以上前)

>ではVista搭載PCにXPをクリーンインストールして、空のPCに7アップデート番を入れる方法ないでしょうか?

Vista搭載PCはリカバリーでOK。
XPを入れるならドライバー類を自力で探す手間がある。

アップグレード版は旧OS(XPかVISTA)がインストールされてるPCじゃないと
ダメなので単体では無理です。

書込番号:11235847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Home Premium SP1 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Home Premium SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング