『Amazonで¥25,326』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

『Amazonで¥25,326』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで¥25,326

2008/11/17 22:44(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

クチコミ投稿数:3件

アップグレードでも、DSPでもなくて¥25,326なら安いと思って
注文しましたが、Amazonから「うそぴょん」との旨連絡がありました。
残念。

書込番号:8655274

ナイスクチコミ!0


返信する
tapuhiroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/18 00:28(1年以上前)

わたしも同じようにだまされました・・・
(キャッシュバック込みの値段なのか?とも思いましたが)

紛らわしいのでここの値段表記も早く直してほしいですね。

書込番号:8655912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/18 00:42(1年以上前)

タイミングの問題ですかね。12日に注文したら買えましたよ、この値段で。

書込番号:8655968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:80件

2008/11/18 00:49(1年以上前)

2008/11/16 (日) 3:00の発注でキャンセルでした。

書込番号:8656013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2008/11/18 11:19(1年以上前)

今電話で問い合わせたら、次回から使える300円のポイントをくれるそうです。 この値段でほしかったです。

書込番号:8657101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング