『XPへのダウングレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Ultimate SP1 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

『XPへのダウングレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Ultimate SP1 日本語版を新規書き込みWindows Vista Ultimate SP1 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XPへのダウングレードについて

2009/07/04 10:23(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

vistaのDSP版を購入しましたが、ハードがうまく動かないので
XPにダウングレードしたくなりました。

うちには別途XP(upgrade)があり、別のパソコンで利用しています(登録済み)。

このXPのメディアを利用し、vistaのライセンスキーを使って
XPにダウングレードすることは可能でしょうか?

書込番号:9800538

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/04 10:29(1年以上前)

ビスタのライセンスでじゃ無理でしょ。

書込番号:9800567

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/07/04 10:57(1年以上前)

来年春までの期間限定になりますが、Windows7RCを試す
格好のケースじゃないですか。7はハードの対応範囲は広そう。

書込番号:9800667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/04 11:24(1年以上前)

ダウングレード対象のVistaや、ダウングレードの方法についての情報です。

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/downgrade/default.mspx

アップグレード版XPを使って、XPをダウングレードインストールすることはできません。

書込番号:9800759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2009/07/05 20:45(1年以上前)

XPでもダウングレード対象はProfessionalだけですね。
Homeじゃダメです。

インストール自体はWindows2000とかのCDがあれば可能ですね。
ただVISTAのライセンスキーは使えません。
XPのライセンスキーになります。

書込番号:9808878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2009/07/05 21:50(1年以上前)

クリーンインストールするならダウングレード権は意味ないですね。。
何のための権利なのか。

もしかして、XPのメディア付きDSP版を買わないといけなかったのでしょうか。



書込番号:9809353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Ultimate SP1 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

Windows Vista Ultimate SP1 日本語版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング