『買わないほうがいいです』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 登録

Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版の価格比較
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のレビュー
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のクチコミ
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版の画像・動画
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のオークション

Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月21日

  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版の価格比較
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のレビュー
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のクチコミ
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版の画像・動画
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版

『買わないほうがいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版を新規書き込みWindows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

買わないほうがいいです

2009/03/08 17:25(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版

スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件 Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版のオーナーWindows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版の満足度1

Home Basicは、vistaの機能がほとんど削られています。
フリップ3Dとか、Areoできませんよ。

書込番号:9213010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2009/03/08 17:28(1年以上前)

>Home Basicは、vistaの機能がほとんど削られています。
あたりまえです。
買う前に調べることはしましょう。

Vistaの各エディションの違いをみれば一目瞭然。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/editions/choose.mspx

書込番号:9213023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/08 17:30(1年以上前)

>Home Basicは、vistaの機能がほとんど削られています。
フリップ3Dとか、Areoできませんよ。

当たり前ですけど・・・
購入する前に気がつかなかったのですか・・・?

書込番号:9213034

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/08 19:56(1年以上前)

>Home Basicは、vistaの機能がほとんど削られています。
フリップ3Dとか、Areoできませんよ。

え?それでどうして悪評価なの?
MSもできないっていってるんだからできるやつを買えばいいだけじゃ?

書込番号:9213771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 20:40(1年以上前)

アップグレード版というのも微妙ですね。
自分なら新規に購入かDSP版購入して新品のHDDにインストールします。

書込番号:9214037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/08 20:50(1年以上前)

Areoという新機能は知らないけど、MSがそういうのを使えないバージョンとして発売するのが悪いのかなあ。
ロースペックなPCで使う用でXPから置き換えを狙った、んですよね?
Vistaは評判イマイチで予定通りにはいってないようですけど。

書込番号:9214093

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/03/08 20:56(1年以上前)

>Vistaは評判イマイチで予定通りにはいってないようですけど。

みたいですね。なんかみんなただ世間の話に惑わされてるだけな気がするんですけどね。
操作の仕方がXPから結構変わったのでその辺は多少慣れがいりますけど、
うちではちゃんときびきび動いてるしXPよりも軽くて使いやすいな〜なんて印象があるんですけどね。
まあメモリーは食いますが、それ以外は結構満足してます。

書込番号:9214132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/08 21:03(1年以上前)

あ、でもアップグレード版だけど何からアップグレードになるんだろ?
XPなら、わざわざ作法の違うVistaに移行しなくたっていいよ、と思っても不思議ではないかな。

慣れてしまえば、別にそう悪いもんじゃないですけどね、Vistaも。

書込番号:9214181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/08 21:43(1年以上前)

 私はUltimateですが、Aeroはともかくとしてフリップ3Dはほとんど使わないですね…
 見た目は良いのですが(^^;

書込番号:9214447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版
マイクロソフト

Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月21日

Windows Vista Home Basic SP1 アップグレード 特別優待版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング