『オープンライセンスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Turbolinux FUJI EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbolinux FUJI EXの価格比較
  • Turbolinux FUJI EXのスペック・仕様
  • Turbolinux FUJI EXのレビュー
  • Turbolinux FUJI EXのクチコミ
  • Turbolinux FUJI EXの画像・動画
  • Turbolinux FUJI EXのピックアップリスト
  • Turbolinux FUJI EXのオークション

Turbolinux FUJI EXソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 3日

  • Turbolinux FUJI EXの価格比較
  • Turbolinux FUJI EXのスペック・仕様
  • Turbolinux FUJI EXのレビュー
  • Turbolinux FUJI EXのクチコミ
  • Turbolinux FUJI EXの画像・動画
  • Turbolinux FUJI EXのピックアップリスト
  • Turbolinux FUJI EXのオークション

『オープンライセンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Turbolinux FUJI EX」のクチコミ掲示板に
Turbolinux FUJI EXを新規書き込みTurbolinux FUJI EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オープンライセンスについて

2008/05/29 23:33(1年以上前)


OSソフト > ソースネクスト > Turbolinux FUJI EX

クチコミ投稿数:3370件

知識がないので教えてください。

linuxで、おすすめあれば教えてください。


書込番号:7872026

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/29 23:56(1年以上前)

とりあえずはKNOPPIX辺りで練習されますか?
http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/

書込番号:7872140

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/30 00:03(1年以上前)


クチコミ投稿数:3370件

2008/05/30 10:08(1年以上前)

平さん Birdeagleさん 返信ありがとうございます。m(__)m
僕、ファンです。

リナックス、本屋で立ち読みしてて本って高いのだな〜と思いました。
最近、せちがらい世の中になって、昔ってこんなことなかったと思ったのです。

>とりあえずはKNOPPIX辺りで練習されますか?
本かうのも、家族会議が開催されれます。夜、挑戦してみます。v(^^)V
ありがとございます。m(__)m

歳とともに、灰色ののーさいぼう、実感します。(ポアロさま、僕、ファンです。)
からっぽのあたまのーさいぼうにはもったいないいわれるのですが・・・泣く。号泣。

書込番号:7873249

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/30 12:18(1年以上前)

Ubuntu当たりが無難でいいんじゃない?
Debianとかさ

書込番号:7873572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソースネクスト > Turbolinux FUJI EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンライセンスについて 4 2008/05/30 12:18:25
どっちがいいの? 5 2007/02/25 2:36:39

「ソースネクスト > Turbolinux FUJI EX」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Turbolinux FUJI EX
ソースネクスト

Turbolinux FUJI EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 3日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング