『Internet ExplorerからのPDF作成について』のクチコミ掲示板

2006年11月下旬 発売

Acrobat 8 Standard 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Acrobat 8 Standard 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acrobat 8 Standard 日本語版の価格比較
  • Acrobat 8 Standard 日本語版のスペック・仕様
  • Acrobat 8 Standard 日本語版のレビュー
  • Acrobat 8 Standard 日本語版のクチコミ
  • Acrobat 8 Standard 日本語版の画像・動画
  • Acrobat 8 Standard 日本語版のピックアップリスト
  • Acrobat 8 Standard 日本語版のオークション

Acrobat 8 Standard 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • Acrobat 8 Standard 日本語版の価格比較
  • Acrobat 8 Standard 日本語版のスペック・仕様
  • Acrobat 8 Standard 日本語版のレビュー
  • Acrobat 8 Standard 日本語版のクチコミ
  • Acrobat 8 Standard 日本語版の画像・動画
  • Acrobat 8 Standard 日本語版のピックアップリスト
  • Acrobat 8 Standard 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > Adobe > Acrobat 8 Standard 日本語版

『Internet ExplorerからのPDF作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acrobat 8 Standard 日本語版」のクチコミ掲示板に
Acrobat 8 Standard 日本語版を新規書き込みAcrobat 8 Standard 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビジネスソフト > Adobe > Acrobat 8 Standard 日本語版

クチコミ投稿数:37件

Windows Vistaにしてから、Internet Explorer 7から「印刷」でAdobePDFを指定しても、「Acrobatがライセンス認証がされていないため、PDFの作成ができません」と表示して、先へ進みません。
ライセンス認証は正常に行われているのですが、このような現象が発生している方はいらっしゃいますか?

書込番号:6300888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/05/19 20:48(1年以上前)

アドビのサポートページで検索をかけたら同じ現象の解決方法が記載されており、解決できました。
ただし、セキュリティを下げなくてはならず、いまいち合点がいかないような...。

書込番号:6351532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/05/20 11:54(1年以上前)

自己解決したならば、その文書元を示さなくてはなりませんでしたね。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230712+002
ここです。

書込番号:6353652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/07/21 02:12(1年以上前)

その後ですが、アップデートで解決しています。
今ではセキュリティを下げなくてもIEからPDFが作れます。
ただし、私だけでしょうか。スリープや休止状態からの復帰後は作成ができず先のメッセージと同じものが表示されます。
裏でこっそり随時サーバ認証でもかけているのかもしれませんね。

書込番号:6558848

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Acrobat 8 Standard 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acrobat 8 Standard 日本語版
Adobe

Acrobat 8 Standard 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

Acrobat 8 Standard 日本語版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)