『ATOK万歳!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 ATOK14 for Windowsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATOK14 for Windowsの価格比較
  • ATOK14 for Windowsのスペック・仕様
  • ATOK14 for Windowsのレビュー
  • ATOK14 for Windowsのクチコミ
  • ATOK14 for Windowsの画像・動画
  • ATOK14 for Windowsのピックアップリスト
  • ATOK14 for Windowsのオークション

ATOK14 for Windowsジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月 8日

  • ATOK14 for Windowsの価格比較
  • ATOK14 for Windowsのスペック・仕様
  • ATOK14 for Windowsのレビュー
  • ATOK14 for Windowsのクチコミ
  • ATOK14 for Windowsの画像・動画
  • ATOK14 for Windowsのピックアップリスト
  • ATOK14 for Windowsのオークション

『ATOK万歳!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATOK14 for Windows」のクチコミ掲示板に
ATOK14 for Windowsを新規書き込みATOK14 for Windowsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ATOK万歳!

2001/08/26 23:27(1年以上前)


オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK14 for Windows

スレ主 チャ−チルさん

今までもATOKを使ってきたけど、今回ので日本語変換を極めたと言っても過言ではないと思う。IMEよりも使っていて気持ちいい。みなさんはどうなんでしょう?

書込番号:266775

ナイスクチコミ!0


返信する
teramotoさん

2001/08/27 01:14(1年以上前)

僕もATOK14使ってます。 結講いいですね。
ただ、IMEを使う時に多少手間どったり・・

書込番号:266939

ナイスクチコミ!1


ほぃほぃ@空腹さん

2001/08/27 01:29(1年以上前)

愛用してはいますが、「極めた」とは思いません。
話し言葉に弱いのと、短い文節変換に弱いですね。
チャットするときは、辞書のメンテが楽なWX-Gを愛用してます。

書込番号:266950

ナイスクチコミ!0


十度朗さん

2001/08/27 11:37(1年以上前)

専門用語に弱いと思う。これも鍛えればいいのだろうけれども。
ただ、僕のうつ文章だと自分用に鍛えられたSKKが一番(藁。

書込番号:267237

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/08/27 12:34(1年以上前)

ATOKもIMEの一つでしょ。
IMEはWindowsのかな漢字変換ソフトのことです。
Microsoft IMEのを指してるんだろうけど。

書込番号:267290

ナイスクチコミ!0


スレ主 チャ−チルさん

2001/09/10 19:52(1年以上前)

比較にだしたIMEはきこりさんのおっしゃる通りマイクロソフトのやつです。
専門用語に弱いというのは盲点でした。僕はただの高校生ですので専門用語とは縁がなく、そこまで検証できませんでした。
ほぃほぃ@空腹さんがおっしゃった話し言葉に弱いという点もチャットを始めるようになり気づきました。
今回のことで100点から96点に評価を修正いたしました。貴重なご意見どうもありがとうございました。

書込番号:284784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4430件

2001/09/10 21:27(1年以上前)

あ〜、WX-Gが話し言葉に強いとかチャットに向いてるって訳ではないので念の為。

DOS時代から育てたWX2チャット専用辞書を愛用してるってだけです。

書込番号:284907

ナイスクチコミ!0


チャーチルさん

2001/11/14 22:00(1年以上前)

DOS時代から育てた辞書を愛用ってスゴイですねぇ。

書込番号:375473

ナイスクチコミ!0


kikーさん

2002/08/16 03:24(1年以上前)

WX-Gは良さそうですね。ATOK購入やめよーかな。

書込番号:892558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャストシステム > ATOK14 for Windows」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATOKはIMEとは比較にならないぐらい賢いですね 1 2005/02/16 8:29:09
バカになってきた 5 2003/03/07 4:51:44
変換が・・・ 5 2001/12/30 2:23:56
ATOK万歳! 8 2002/08/16 3:24:09

「ジャストシステム > ATOK14 for Windows」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

ATOK14 for Windows
ジャストシステム

ATOK14 for Windows

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月 8日

ATOK14 for Windowsをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング