『ライセンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 一太郎13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 一太郎13の価格比較
  • 一太郎13のスペック・仕様
  • 一太郎13のレビュー
  • 一太郎13のクチコミ
  • 一太郎13の画像・動画
  • 一太郎13のピックアップリスト
  • 一太郎13のオークション

一太郎13ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月 7日

  • 一太郎13の価格比較
  • 一太郎13のスペック・仕様
  • 一太郎13のレビュー
  • 一太郎13のクチコミ
  • 一太郎13の画像・動画
  • 一太郎13のピックアップリスト
  • 一太郎13のオークション

『ライセンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「一太郎13」のクチコミ掲示板に
一太郎13を新規書き込み一太郎13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ライセンス

2003/04/20 14:38(1年以上前)


オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎13

スレ主 通りすごりさん

一太郎は1台のPCにしかインストールできないんでしょうか?
OfficeXPは最大で2台にインストールできるみたいなんですが。

書込番号:1506700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5839件 Crack's cafe 

2003/04/20 14:42(1年以上前)

ん?
officeも一台だけだが・・・(ライセンス認証しなければ、2台にインストールできるかもしれないが、ライセンス違反)

基本的には、一台に一製品。

書込番号:1506708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/04/20 15:03(1年以上前)

>一太郎は1台のPCにしかインストールできないんでしょうか?

何台までインストールできるか書いてありますけどね。

ソフトは自分しか使わなく、自分が複数台PCを持ってるとか条件をみたせば複数台にいれれるときがあります。

書込番号:1506763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/04/20 17:00(1年以上前)

オフしスは固定端末と移動端末の2台ですからね。
一太郎もいれれるけど、真偽は会社にきいてください

書込番号:1507086

ナイスクチコミ!0


スレ主 通りすごりさん

2003/04/21 22:08(1年以上前)

結局、1台でしか使えなくてもいいかという覚悟で一太郎買いました。
許諾書を読んでみると、ソフトの使用条件はて2くんさんのおっしゃるとおりで、
 「一個人のみが使うならば、同時に使用しないという条件の下で、
  その人が使う他のコンピュータにもインストール可能」
ということみたいです。台数上限はないみたいです。
この場合はパソコンを他人に貸して一太郎を使わせることができなくなるりますね。
1台のPCにのみインストールした場合は貸すことが可能だそうです。

書込番号:1511023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > 一太郎13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷について教えてください 1 2003/11/03 7:40:22
質問、誰か見ているかなぁ 2 2003/09/29 18:28:44
5 2003/11/06 1:34:57
ライセンス 4 2003/04/21 22:08:29
ワードと一太郎 6 2003/04/30 7:47:18
ATOK16 2 2003/02/18 18:32:03
インストールしました(^o^) 7 2003/02/16 19:30:19
「(AC)」って…… 1 2003/02/15 17:12:59
使い方についてご教授を 5 2003/02/09 6:36:07
機能は・・・ 4 2003/01/09 11:08:31

「ジャストシステム > 一太郎13」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

一太郎13
ジャストシステム

一太郎13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング