『辞書の引き継ぎについてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

販売形態:パッケージ版 ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]の価格比較
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のスペック・仕様
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のレビュー
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のクチコミ
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]の画像・動画
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のピックアップリスト
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のオークション

ATOK 2007 for Windows [プレミアム]ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]の価格比較
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のスペック・仕様
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のレビュー
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のクチコミ
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]の画像・動画
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のピックアップリスト
  • ATOK 2007 for Windows [プレミアム]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2007 for Windows [プレミアム]

『辞書の引き継ぎについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATOK 2007 for Windows [プレミアム]」のクチコミ掲示板に
ATOK 2007 for Windows [プレミアム]を新規書き込みATOK 2007 for Windows [プレミアム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

辞書の引き継ぎについてです

2007/08/16 11:54(1年以上前)


オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2007 for Windows [プレミアム]

スレ主 you_kikkoさん
クチコミ投稿数:3件

価格コムの皆さん。 こんにちは。
辞書の引き継ぎについて、困っております。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。

今まで、WindowsXPにてATOK2006を使用してました。
今回、PCを新規に購入したために Vistaになりました。
早速ATOK2007を購入しインストールしたのですが、
今までのPC(XPにてATOK2006を使用)の辞書登録したものなどを
移すことは可能でしょうか?

よろしくおねがいいたします。

書込番号:6646399

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/16 12:16(1年以上前)

メーカーHPにちゃんと載ってますよ?見ました?
設定ファイルの移行をすれば問題なく使えます

書込番号:6646442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/08/16 12:59(1年以上前)

一応、貼っときます
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?43481+0346

書込番号:6646573

ナイスクチコミ!3


スレ主 you_kikkoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/16 15:15(1年以上前)

Birdeagleさん
☆まっきー☆さん

一括登録できました。
その登録したATOKにて返信させてもらってます。

ありがとうございました

書込番号:6646867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャストシステム > ATOK 2007 for Windows [プレミアム]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATOK 2007 for Windows [プレミアム]
ジャストシステム

ATOK 2007 for Windows [プレミアム]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

ATOK 2007 for Windows [プレミアム]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング