『AtokとIMEは単語登録したものは相互に登録(導入)できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 一太郎2008 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 一太郎2008 アップグレード版の価格比較
  • 一太郎2008 アップグレード版のスペック・仕様
  • 一太郎2008 アップグレード版のレビュー
  • 一太郎2008 アップグレード版のクチコミ
  • 一太郎2008 アップグレード版の画像・動画
  • 一太郎2008 アップグレード版のピックアップリスト
  • 一太郎2008 アップグレード版のオークション

一太郎2008 アップグレード版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 8日

  • 一太郎2008 アップグレード版の価格比較
  • 一太郎2008 アップグレード版のスペック・仕様
  • 一太郎2008 アップグレード版のレビュー
  • 一太郎2008 アップグレード版のクチコミ
  • 一太郎2008 アップグレード版の画像・動画
  • 一太郎2008 アップグレード版のピックアップリスト
  • 一太郎2008 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2008 アップグレード版

『AtokとIMEは単語登録したものは相互に登録(導入)できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「一太郎2008 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
一太郎2008 アップグレード版を新規書き込み一太郎2008 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2008 アップグレード版

クチコミ投稿数:7件

私はAtok党で一太郎を最初に購入したのが一太郎V6、その後V6.3、V7、V8、V9、V10、V11、V12(Atok15)と買い続けたAtok党です。その後一太郎を購入せずこの2〜3年IMEを使ってみました。この間IMEに単語登録したものは、Atokに登録(導入)できるのでしょうか?またこの逆、即ちAtok→IMEの登録(導入)も出来るのでしょうか?可能の場合簡単に手順をお教え下さい。尚、近々 「一太郎2008(Atok2008)」を購入を予定しています。

書込番号:8521687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/10/19 15:09(1年以上前)

ATOKのインストール後にIME辞書のインポートというシーケンスがあったはずですが・・
(ATOK16の時代だからなー、今はどうだろ?)

逆はやったこと無いですね、ゴメンナサイ・・

書込番号:8522361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/19 15:21(1年以上前)

早速の投稿ありがとう。「インストールされている古いAtokのバージョンの単語登録を引き継ぎますか?」というのは出てきたので、やった覚えはありますが・・・。IMEのことは出なかったと思います。最近の新しいAtokでは、IMEのことも出るのかな?

書込番号:8522404

ナイスクチコミ!0


日本猿さん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/19 16:58(1年以上前)

サポートを見てみたのですが、これでしょうか?

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=040847

書込番号:8522734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/10/22 15:38(1年以上前)

日本猿さん。有り難うございます。これで安心して一太郎2008(Atok2008)を購入できます。ご親切に・・本当に有り難う。

書込番号:8536343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジャストシステム > 一太郎2008 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

一太郎2008 アップグレード版
ジャストシステム

一太郎2008 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 8日

一太郎2008 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング