『just pdf trial』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

JUST PDF [作成]

簡単な操作で使用できるPDFファイル作成ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,000

販売形態:パッケージ版 JUST PDF [作成]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUST PDF [作成]の価格比較
  • JUST PDF [作成]のスペック・仕様
  • JUST PDF [作成]のレビュー
  • JUST PDF [作成]のクチコミ
  • JUST PDF [作成]の画像・動画
  • JUST PDF [作成]のピックアップリスト
  • JUST PDF [作成]のオークション

JUST PDF [作成]ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • JUST PDF [作成]の価格比較
  • JUST PDF [作成]のスペック・仕様
  • JUST PDF [作成]のレビュー
  • JUST PDF [作成]のクチコミ
  • JUST PDF [作成]の画像・動画
  • JUST PDF [作成]のピックアップリスト
  • JUST PDF [作成]のオークション

『just pdf trial』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUST PDF [作成]」のクチコミ掲示板に
JUST PDF [作成]を新規書き込みJUST PDF [作成]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

just pdf trial

2010/02/01 11:22(1年以上前)


ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF [作成]

クチコミ投稿数:552件 カメラ万華鏡 

just pdf trial・・・というすかしが入って消えないですね。アクティべーション画面も出ないし。安物買いは駄目でした。

書込番号:10870861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/02/01 11:32(1年以上前)

勘違いする人が居るといけないので。

ちゃんと、入れれば大丈夫ですよ。

当然、メーカーのサポートページは
確認されているはずなので試されているかと
思いますが、以下にリンクを。

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=042288

書込番号:10870892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件 カメラ万華鏡 

2010/02/01 13:43(1年以上前)

私の場合はこれで試しても駄目でした。ユーザー登録もしましたし、その先からダウンロードしたファイルを解凍したり・・・でも駄目でした。何度もアンインストールして入れ直しても駄目。製品アクティブ化という画面が現れないのです。ということで、昼休みに別のソフトを買いました。残念。 just pdf trialの問題で悩んでいる人がいないということは、私のインストール方法がおかしいのかもしれませんね。

書込番号:10871328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/02/01 15:26(1年以上前)

アクテ時の起動方法がおかしいのかな?

Windows 7/Vistaの場合

デスクトップ上にある[JUST PDF [作成]]*1を右クリックして表示されるメニューから、[管理者として実行]を選択します。

書込番号:10871629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > JUST PDF [作成]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
just pdf trial 3 2010/02/01 15:26:11
オーバーレイ機能 2 2008/06/16 9:58:40

「ジャストシステム > JUST PDF [作成]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

JUST PDF [作成]
ジャストシステム

JUST PDF [作成]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)