『新しいパソコンを買ってもUPG版でインストールできるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Office XP Personal アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Office XP Personal アップグレード版の価格比較
  • Office XP Personal アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Personal アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Personal アップグレード版のレビュー
  • Office XP Personal アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Personal アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Personal アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Personal アップグレード版のオークション

Office XP Personal アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 5日

• Office XP Personal アップグレード版の価格比較
  • Office XP Personal アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Personal アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Personal アップグレード版のレビュー
  • Office XP Personal アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Personal アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Personal アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Personal アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal アップグレード版

『新しいパソコンを買ってもUPG版でインストールできるの?』 のクチコミ掲示板

RSS

「Office XP Personal アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office XP Personal アップグレード版を新規書き込みOffice XP Personal アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Personal アップグレード版

スレ主 tydreamworksさん

今使っているパソコンにOffice XP Personal (UOG)をインストールしようと思っているのですが、その後Office XPがインストールされていないパソコンを購入した場合、そのパソコンにこのOffice XP Personal (UOG)をインストールする事はできるのですか?よかったら教えてください。

書込番号:842388

ナイスクチコミ!0

返信する
おぎさん

2002/07/20 08:31(1年以上前)

門外漢で恐縮です。詳しくは次の方にお任せするとして、とりあえず・・・。

法的/技術的に可能かどうかは、今お使いの旧バージョンのライセンスが、
どういう形のものであるか、によると思われます。
もしお使いの旧バージョンが、合法的に別マシンにインストール出来れば、
このアップグレード版も、インストール/アクティベートできるものと思われます。

書込番号:842475

ナイスクチコミ!0

MUSOTA SSさん

2002/07/20 16:24(1年以上前)

間違っていたらご免なさい。Office XP を所有していないのですが、次のようになっていたと記憶しています。
インストール自体は出来るのですが此のバージョンからOSのWindows XPと同様にライセンス認証番号の入力が必要になっているはずです。ライセンス認証番号の入力が無かった場合、1ヶ月間経過するとOffice XPは使用不可になる、ただし1ヶ月以上経過後でもライセンス認証番号を入力すれば再使用出来る。
貴方の事例を当てはめると次のようになります。
1.今使っているパソコンにOffice XP Personal (UOG)をインストールし、インストール後すぐにインターネットでユーザー登録と同時にライセンス認証手続きをします。
この段階で正常に使用出来ます。
2.その後、新しいパソコンを購入しOffice XPをインストールした場合はMicrosoftカスタマーセンターに電話で新しいパソコンにインストールした事とを告げカスタマーセンターの問いに答えた後新しいライセンス番号を発行してもらい指定の場所に入力して新しいOffice Xpが正常に使用できます。
3.この時点で1.のパソコンのOffice XPはインターネットを使ったMicrosoft Office Xp UpDate

書込番号:843113

ナイスクチコミ!0

MUSOTA SSさん

2002/07/20 16:49(1年以上前)

操作ミスです。途中で送信してしまいました続きです。
は出来なくなり、サポートの対象が新しいパソコンに移行する事になります。Microsoftは使用許諾書通り一つのソフトで重複使用防止している物と思います。

ごめんなさい。意味を取り違えていました、今貴方の表題を見て間違いに気づきました【アップグレード版】の事でしたね、ページを汚した事お詫びします。

[842475]おぎさんの書込の通りです。

書込番号:843154

ナイスクチコミ!0

スレ主 tydreamworksさん

2002/07/21 03:49(1年以上前)

別の題名で返事を書いてしまいました。すみませんでした。改めて、お返事ありがとうございました。

書込番号:844290

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office XP Personal アップグレード版
マイクロソフト

Office XP Personal アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 5日

Office XP Personal アップグレード版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング