『スマートアップグレードキャンペーンについて。』のクチコミ掲示板

2001年 4月 5日 登録

Office XP Professional アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Office XP Professional アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Office XP Professional アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional アップグレード版のオークション

Office XP Professional アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 5日

• Office XP Professional アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional アップグレード版

『スマートアップグレードキャンペーンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Office XP Professional アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office XP Professional アップグレード版を新規書き込みOffice XP Professional アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional アップグレード版

スレ主 MSGえいちゃんさん

すいません。わかる人がいれば教えていただきたいのですが。今、MSでスマートアップグレードキャンペーンというものをやっているみたいなのですが、このキャンペーン中にoffice xp(upg)を買って一台のマシンにoffice xp(upg)をインストールして、2003発売後、office 2003(upg)をもう一台のマシンにいったんxpインストール後、office2003をアップグレードして2台のマシンでxpと2003をつかえるのでしょうか?ライセンス上問題ないのでしょうか?キャンペーンのちらしにxp 2003 を二つ手に入れるチャンスとかいてあったもので・・・。ご存知の方お願いします

書込番号:1883109

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:4件

2003/08/24 23:18(1年以上前)

マルチポストはルール違反なので、Office2000に書き込んだ方は
削除依頼を出してください。
 その他、発言の前に掲示板の使い方を一読してくださいね。

本題については、そういう意味ではありません。
 キャンペーン期間中にOffice XPを購入すると、2003のアップグレード版を
\4,000で入手できるということだけです。
 XPと2003を別の端末で併用できるということではありません。

Office製品の複数端末へのインストールについては、ライセンス条項を
熟読してください。場合によっては可能なこともあります。

書込番号:1883313

ナイスクチコミ!0

スレ主 MSGえいちゃんさん

2003/08/25 01:19(1年以上前)

こんとんさん返信有難うございます。まず、ルール違反についてご忠告有難うございます、掲示板の使い方読んでませんでした、もう一つの書き込みについてはすぐに、削除依頼をだして削除致します、申し訳ありませんでした。(説明書や使い方など読まないことが多いずぼらなもので・・・以後注意します。)
さて、本題ですがやはり併用できるという意味ではありませんよね。
ライセンス条項の方を熟読してみます(苦手な・・・)
返信有難うございました。

書込番号:1883690

ナイスクチコミ!0

守澤 かいぬさん

2003/09/01 19:21(1年以上前)

マイクロソフトのアクティベーション(認証)は、1ライセンスにつきデスクトップマシン1台までです。また私用限定のノートPCに限り、同じアプリケーションソフトを導入することを許可されています。
また仮に同じライセンスで複数のPCに導入した場合、片方のPCでは最大30日間の使用期限が付きます。 なおネット上で裏マニュアル的な使用法が掲載されていることは聞きますが、ここでその類のお話には一切お答えできません。
より詳細なアクティベーションに関する記事は、マイクロソフトHP
//www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/techinfo/productactivation.asp#intro  をご覧下さい。

蛇足ですが他の掲示板であってもマルチポストはマナー違反です。ネットにルールは無いとは言われますが、ネットでのモラルだとお考えいただいたほうが良いかと思います。

書込番号:1905138

ナイスクチコミ!0

福福さん

2003/09/04 23:08(1年以上前)

便乗質問させてください。
この「スマートアップグレードキャンペーン」はOEM版OFFICEに対しても適用されるのでしょうか?
マイクロソフトのサイトでは「プリインストール」版に対する記述はあるのですが・・・

書込番号:1914262

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office XP Professional アップグレード版
マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 5日

Office XP Professional アップグレード版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング