『Office、ほしい〜』のクチコミ掲示板

2001年 4月 5日 登録

Office XP Professional Special Edition アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 対応OS:Windows Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Office XP Professional Special Edition アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のオークション

Office XP Professional Special Edition アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 5日

• Office XP Professional Special Edition アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition アップグレード版

『Office、ほしい〜』 のクチコミ掲示板

RSS

「Office XP Professional Special Edition アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office XP Professional Special Edition アップグレード版を新規書き込みOffice XP Professional Special Edition アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

Office、ほしい〜

2001/07/20 14:06(1年以上前)

オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition アップグレード版

スレ主 NIKKYさん

最近、2台目のパソコン買ったんですけど、
今回のにはOfficeが入ってないんです。
それで、XPをほしいな〜と思ってるんですけど、
なんだか色々、種類がありますよね。
どれにしたらよいのか、よくわからなくって・・・。
いい購入方法があったら、どなたか教えてほしいです。(金額以外で)

書込番号:227902

ナイスクチコミ!0

返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23203件Goodアンサー獲得:670件

2001/07/20 15:40(1年以上前)

NIKKYさんこんにちわ
bambooさんの仰るとおり、用途をお書きになったほうが、紹介しやすいと思います。
とは言ものの、製品の紹介もしておきます。
Office XP Personal
Office XP Personal は、アプリケーションの中でも使用頻度の高い、Word 、Excel 、Outlook の3 つのソフトウェアが入っている物です、
家庭で使う場合これでも十分だと思います。

Office XP Professional
Office XP Professional は、Word 、Excel 、Outlook、PowerPoint、Access の5 つのアプリケーションをひとつにしたフル パッケージです
こちらは、その名のとおり、プレゼンテーションや、顧客管理などもできます。
Office XP Standard
Office XP Standard は、Word 、Excel 、Outlook、PowerPoint の 4 つのアプリケーションをひとつにパッケージされています。
こちらは、家庭、職場の簡単な作業でしたら、十分だと思います。
Office XP Developer
Office XP Developer は、Office XP の持つ強力な各機能および洗練されたユーザー インターフェイスを活用して、迅速かつ効率的にカスタム ソリューションを構築するためのパッケージです。Office XP Professional に加えて、あらゆるシーンで開発を支援する幅広いツールおよサービスを提供し、企業のシステムを支援するツールが入っています。
NIKKYさんの用途でしたら、
スタンダードか、プロフェッショナルがあれば十分に足りると思います。

書込番号:227956

ナイスクチコミ!0

どうしてかな?ぱふっ♪さん

2001/07/20 16:40(1年以上前)

FrontPage2002がDeveloperにしか入っていないのがどうしても解せない…。

書込番号:228005

ナイスクチコミ!0

スレ主 NIKKYさん

2001/07/20 21:09(1年以上前)

Bambooさん、あもさん、ありがとうございます。
たぶん、Office XP Professional を買うと思います。
ちなみになんですけど、私のパソコンの場合、
Professional Special Edition を入れるとしたら、
どうゆう手段があります?

書込番号:228200

ナイスクチコミ!0

スレ主 NIKKYさん

2001/07/21 08:21(1年以上前)

Bambooさん、ありがとうございます。
1台目のは、プリインストールのものなので、
今回、Special Editionは、あきらめたほうがいいみたいですね。

書込番号:228698

ナイスクチコミ!0

えいきちさん

2001/08/08 19:38(1年以上前)

私のはXP Personalプリインストールなのですが、極論すれば、2000のPersonalあたりを買ってSpecialEdition買えばOKってことなんでしょうか

書込番号:246806

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office XP Professional Special Edition アップグレード版
マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 5日

Office XP Professional Special Edition アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月24日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング