『XPのいいところ』のクチコミ掲示板

2001年 4月 5日 登録

Office XP Professional Special Edition アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 対応OS:Windows Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Office XP Professional Special Edition アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のオークション

Office XP Professional Special Edition アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 5日

• Office XP Professional Special Edition アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition アップグレード版

『XPのいいところ』 のクチコミ掲示板

RSS

「Office XP Professional Special Edition アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office XP Professional Special Edition アップグレード版を新規書き込みOffice XP Professional Special Edition アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

XPのいいところ

2001/08/15 00:58(1年以上前)

オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition アップグレード版

スレ主 ユーレイさん

あんまり悪口ばっかり書くのも何なので使ってみてXPの良くなった部分をあげてみます。CMでもやっているマシンがトラブった時のデータ復元はこまめにセーブする習慣をつけているのであんまり意味ないですね。私が使っててとてもいいと思ったのはクリップボードの機能です。XPではカット、コピーを行うとクリップボードに24個まで収録され、使いたい時にワンタッチで取り出せます。使う頻度の高い単語が8個ぐらいあって、なおかつそれが変則的なパターンで使わなければならない時などとても重宝します。実際2000の時に比べてExcelの作業の効率がかなり上がりましたから。

書込番号:253336

ナイスクチコミ!0

返信する
ほぃほぃ@箱根さん

2001/08/15 01:28(1年以上前)

好きとか嫌い以前の問題で、客先とのやり取りで必要だから使ってるだけ。
以前からすると冗談のように安いし。

書込番号:253364

ナイスクチコミ!0

望 夢諏さん

2001/08/15 10:17(1年以上前)

W2000ユーザーには 恩恵無し・とまで書いた記事読みましたが・・発売されたら 私 やっぱし 買います。

書込番号:253613

ナイスクチコミ!0

ドラ4さん

2001/08/15 23:52(1年以上前)

自分はFrontPageが使いやすくなったのが良いところだと思います。
複数のページをタグを切り替えて編集できるのは良いことだと思います。
また、他のOfficeアプリとの、さらなる操作性の統一もいい感じです。

# それはWindows XPのこと?>望 夢諏さん

書込番号:254360

ナイスクチコミ!0

きこりさん
クチコミ投稿数:27825件Goodアンサー獲得:645件

2001/08/16 00:30(1年以上前)

さくらやでXP買って懸賞の葉書出したらゲームボーイアドバンスが当たった。
店員さんが、「率かなり高いですよ」って耳打ちしてくれてさ、それがホントならこりゃ確実だわ!って思っちゃったのね。

書込番号:254410

ナイスクチコミ!0

望 夢諏さん

2001/08/16 09:06(1年以上前)

# それはWindows XPのこと?>望 夢諏さん> そうです。

書込番号:254667

ナイスクチコミ!0

望 夢諏さん

2001/08/16 13:45(1年以上前)

なーーんだ オフィス XP か 変だと 思いました。

書込番号:254872

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Office XP Professional Special Edition アップグレード版
マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 5日

Office XP Professional Special Edition アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月23日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング