『アップグレード版の許諾権について』のクチコミ掲示板

2001年 4月 5日 登録

Office XP Professional Special Edition アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 対応OS:Windows Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Office XP Professional Special Edition アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のオークション

Office XP Professional Special Edition アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 5日

• Office XP Professional Special Edition アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition アップグレード版

『アップグレード版の許諾権について』 のクチコミ掲示板

RSS

「Office XP Professional Special Edition アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office XP Professional Special Edition アップグレード版を新規書き込みOffice XP Professional Special Edition アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

アップグレード版の許諾権について

2002/01/26 21:24(1年以上前)

オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition アップグレード版

スレ主 ぴっころの父さん

この手のこと初心者なので教えていただけないでしょうか。
3年程前購入した手持ちののコンピュータにはWord98,Excel97,Outlook97がプレインストールされていました。その後Office97Pro,Office2000Premiumとアップグレードして今に至っています(ちなみにキャンペーンの関係上一気にOffice2000にUGするよりかなり安かったので、このようなことになっています)。
この度コンピュータ本体を買い換えるのですが、それにはOfficeがバンドルされていません。
この際なのでOffice2000をXPにバージョンアップし、それを前のではなく新しいコンピュータに入れたいのですが、こういうことはやっていいのでしょうか。許諾権上問題はあるのでしょうか?

書込番号:494846

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:25734件

2002/01/26 21:28(1年以上前)

前のPCにOfficeを入れなかったらライセンス的に問題ありません。

書込番号:494859

ナイスクチコミ!0

パソコン好き!さん

2002/01/26 21:31(1年以上前)

大丈夫です。良い方法ですよ。

書込番号:494868

ナイスクチコミ!0

スレ主 ぴっころの父さん

2002/01/26 21:40(1年以上前)

て2くん さん、パソコン好き!さん ありがとうございます。
質問いれて10分もしないうちに2件も回答があるとは感激モノです…。
とりあえず大丈夫のようですね。安心しました。
ただここの掲示板の他の記事を読んでいると、UPGしないほうがいいような雰囲気も…まあゆっくり考えます。

書込番号:494890

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:25734件

2002/01/26 23:26(1年以上前)

WindowsXPならOfficeXPにしてるほうがいいですね。
Office2000はWindowsXPで発生するバグがありますので修正が必要です。
OfficeXPはWindowsXPに最適化されて作られているために起動が早いですよ。

書込番号:495201

ナイスクチコミ!0

出張人さん

2002/02/02 15:51(1年以上前)

OfficeXPアップグレード版のライセンスは
Office2000のライセンスを失うことで成立します。
なので、以前のマシンのOffice2000は確実に消した上で
OfficeXPを使ってください。

書込番号:509145

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office XP Professional Special Edition アップグレード版
マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 5日

Office XP Professional Special Edition アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月12日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング