『プレインストール版のアップグレード』のクチコミ掲示板

2001年 4月 5日 登録

Office XP Professional Special Edition アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 対応OS:Windows Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Office XP Professional Special Edition アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のオークション

Office XP Professional Special Edition アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 4月 5日

• Office XP Professional Special Edition アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition アップグレード版

『プレインストール版のアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

「Office XP Professional Special Edition アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office XP Professional Special Edition アップグレード版を新規書き込みOffice XP Professional Special Edition アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

プレインストール版のアップグレード

2002/02/14 01:41(1年以上前)

オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition アップグレード版

スレ主 買ってしまったさん

Word98,Excel97,Outlook97がプレインストールされたパソコンを持っています。
このたび、新しいパソコンを買うのですが、それにはオフィスが入っていません。
そこで、Word98,Excel97,Outlook97を新しいパソコンにインストールし、OfficeXpSpesialEditionを買ってアップグレードしようと思いますが、できるのでしょうか?
プレインストールされたパソコンでアップグレードするなら問題ないと思いますが、持っているPCはWin95の150MHz、32MBで、xpは無理でしょうし、それにアップグレードを許すのなら認められそうなものかと・・・

書込番号:535554

ナイスクチコミ!0

返信する
NFさん

2002/02/14 02:07(1年以上前)

単に技術的な面からは、Word98,Excel97,Outlook97を新しいパソコンにインストールすることなく、OfficeXpSpesialEditionを新規インストール可能でしょうが(途中でWord98,Excel97,Outlook97のCDを要求される)、ライセンス的にはMicroSoftのライセンス情報を参照してください。

書込番号:535597

ナイスクチコミ!0

スレ主 買ってしまったさん

2002/02/15 00:12(1年以上前)

すみません。インストールというよりライセンスが認められるかということを知りたかったのです。
マイクロソフトのHPで調べる努力をしてみたのですがわかりませんでした。
お分かりになる方よろしくお願いします。

書込番号:537499

ナイスクチコミ!0

歯痛〜さん

2002/02/24 01:14(1年以上前)

残念ですが、ライセンス的にはNGです。
アップグレード版のライセンスはプレインストール版のライセンスを
引き継ぐという条件の上に成り立っています。

値段は高いですが、通常パッケージ版をお求めください。

(個人的にはOffice 2000の方が動作が軽いので、そっちをお勧めしますが)

書込番号:556823

ナイスクチコミ!0

歯痛〜さん

2002/02/24 01:26(1年以上前)

[556823]の記事の補足です。
> アップグレード版のライセンスはプレインストール版のライセンスを
> 引き継ぐという条件の上に成り立っています。

プレインストール版のOfficeはプレインストールされたマシンでしか
使用してはいけません。従って、そのライセンスの上に成り立つ
アップグレード版も、そのマシンでしか使用できないわけです。
OEM版Windows等はマシンの機器構成変更で対応できても
プリインストール版Officeではなかなか難しいので、この辺は厳しいですね。

それと名前欄の「買ってしまった」というのは、購入済みということでしょうか?
購入済みでもCD-ROMのビニールを未開封であれば
未契約なのと同じなはずなので、まだ返品できるかもしれません。
もしそうなのであれば、購入店等に訪ねてみては如何でしょうか。

老婆心ながら失礼いたしました。

書込番号:556848

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office XP Professional Special Edition アップグレード版
マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 4月 5日

Office XP Professional Special Edition アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング