『正規ライセンス』のクチコミ掲示板

2001年12月 6日 登録

Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のオークション

Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月 6日

• Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版

『正規ライセンス』 のクチコミ掲示板

RSS

「Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版を新規書き込みOffice XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

正規ライセンス

2002/11/07 00:06(1年以上前)

オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版

スレ主 tokobushiさん
クチコミ投稿数:39件

購入を考えていますが、MS社のHPには「アップグレード対象製品の正規ライセンスをお持ちでないと、ご購入できません」とあります。私はこの件に該当しますが、確認のためユーザーIDと電話番号を入力したところ、該当なしと表示されました。こんなことってあるのかとMS社から送られてきたユーザー登録完了のメールに抗議して返信しました。このまま購入し認証を得られるか心配です。ここは、MS社から回答を待ってから購入するか考えますが、こんな経験はありますか?このような状況で購入でき、また認証は得られるでしょうか。正規ユーザーでありながら、とほほです。近いうちカスタマセンターに電話します。

書込番号:1050051

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2002/11/07 04:48(1年以上前)

お持ちのアップグレード対象製品のユーザー登録はしてあったのでしょうか?
もししてあったのならば、MS社の管理体制の不手際さに疑問を抱きます。
顧客の個人データ等、本当に大丈夫なのでしょうか!?(多分大丈夫では無いんでしょうね!)

書込番号:1050434

ナイスクチコミ!0

きこりさん
クチコミ投稿数:27825件Goodアンサー獲得:644件

2002/11/07 05:04(1年以上前)

認証は、正規の手続きで手に入れ、インストールが出来れば可能です。
私はユーザー登録したことないけど、問題なく使ってます。
登録ユーザーである必要は条件には書いてないでしょ。

書込番号:1050441

ナイスクチコミ!0

(;´д`)さん

2002/11/07 14:12(1年以上前)

OPEN OFFICEのほうが優れている

書込番号:1051009

ナイスクチコミ!0

スレ主 tokobushiさん
クチコミ投稿数:39件

2002/11/07 21:26(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。カスタマセンターとのやり取りで分かったのは電話番号の表示に問題があってユーザー登録が「該当なし」となったようです。私とMS社のどちらが間違えたのか分かりませんが、正規ユーザーとして登録されていたことが確認できましたので、この件は解決しました。ところで、今回はじめて質問しましたが、すばやいレスをいただけると嬉しいですね。ありがとうございました。

書込番号:1051733

ナイスクチコミ!0

t-robotさん

2002/11/09 13:48(1年以上前)

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版
マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング