『使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2001年12月 6日 登録

Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のオークション

Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月 6日

• Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の価格比較
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の店頭購入
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のスペック・仕様
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のレビュー
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のクチコミ
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版の画像・動画
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のピックアップリスト
  • Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版

『使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版を新規書き込みOffice XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

使えるのでしょうか?

2002/11/22 12:23(1年以上前)

オフィスソフト > マイクロソフト > Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版

スレ主 銀治郎さん

AccessやPowerPointを使う必要が出てきて、Office製品の購入を考えています。
アップグレードに関していまいち分からないので質問させて頂きます。

現在、[Office 97 Standard Edition]を使用しているのですが、[Office XP Professional Special Edition eXPerience (UPG)]でアップグレードをしたときにAccessやPowerPointなどは使えるようになるのでしょうか?

あちこちで調べて見たのですが、はっきりとした答えが見つかりませんでした。既出でしたらすみません。

書込番号:1082149

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:25734件

2002/11/22 12:36(1年以上前)

ライセンス問題をクリアーしてたら、使えます。

書込番号:1082175

ナイスクチコミ!0

スレ主 銀治郎さん

2002/11/22 14:49(1年以上前)

そうですか
早いレス、ありがとうございます

書込番号:1082392

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office XP Professional Special Edition eXPerience アップグレード版
マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月12日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング