『office2007に乗せることはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerPoint 2003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerPoint 2003の価格比較
  • PowerPoint 2003のスペック・仕様
  • PowerPoint 2003のレビュー
  • PowerPoint 2003のクチコミ
  • PowerPoint 2003の画像・動画
  • PowerPoint 2003のピックアップリスト
  • PowerPoint 2003のオークション

PowerPoint 2003マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月28日

  • PowerPoint 2003の価格比較
  • PowerPoint 2003のスペック・仕様
  • PowerPoint 2003のレビュー
  • PowerPoint 2003のクチコミ
  • PowerPoint 2003の画像・動画
  • PowerPoint 2003のピックアップリスト
  • PowerPoint 2003のオークション

『office2007に乗せることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerPoint 2003」のクチコミ掲示板に
PowerPoint 2003を新規書き込みPowerPoint 2003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

office2007に乗せることはできますか?

2008/02/20 13:11(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > PowerPoint 2003

スレ主 eba-reiさん
クチコミ投稿数:2件

PPT2003をoffice2007に乗せることはできますか?
それによって不具合は出ますでしょうか?
ちなみに
vista−buisnessに導入する予定です。

書込番号:7420329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/02/20 13:57(1年以上前)

eba-reiさん、こんにちは。

例えが悪いかもしれませんが、2003のオフィスが入っているPCに
2000のアクセスを入れたことがあります。
事務員さんがソフトの指示のままに次へボタンを押してインストール
したら調子が悪くなり削除しましたが、私が自分の機械で試しに
インストールしたときは、インストールフォルダをあらかじめ
作っておき(アクセス2000など適当な名称)、そこに入れるように
指示して入れたら大丈夫でした。動作もOKで不具合なしです。

ビスタですし、2007と2003PPTですから言い切る自信はありませんが
参考になれば幸いです。

書込番号:7420463

ナイスクチコミ!0


スレ主 eba-reiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/20 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。
フォルダを作成して、ためしに導入してみたいと思います。

ちなみに、
vistaのセキュリティーはいかがなものでしょうか。

書込番号:7420616

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/20 20:21(1年以上前)

PPTとは何ぞや。
勝手に用語を作らない。

Office 2007に乗せるとはどういう操作を示しているのでしょう。
勝手に用語を作らない。

Office 2007がインストールされているPCにPowerPoint 2003をインストールしたいのなら、可能でしょう。
ただし、旧い順にインストールする方が安全です。
旧いソフトウェアは未来に発売されるソフトウェアを予知できませんので、ファイルで置き換えられてしまう可能性があります。

Microsoft Officeは、インストールフォルダをMicrosoft Officeのままで大丈夫です。
その中に2003とかバージョン毎にフォルダが作られますので。


>vistaのセキュリティーはいかがなものでしょうか。

この文は何を意味しているのでしょう。
質問なら具体的に書くこと。
如何には質問の意味も否定の意味も強調の意味などもありますので。

書込番号:7421890

ナイスクチコミ!1


日陰さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/20 23:22(1年以上前)

>きこりさん
PPTっていうのはパワーポイントの拡張子のことなんですよ。

書込番号:7423084

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/02/21 18:15(1年以上前)

んなこた知ってる。

書込番号:7426187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > PowerPoint 2003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerPoint 2003
マイクロソフト

PowerPoint 2003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月28日

PowerPoint 2003をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング