『ライセンス』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Office Professional 2007 アカデミック版

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2007 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック版のオークション

Office Professional 2007 アカデミック版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Professional 2007 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版

『ライセンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2007 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2007 アカデミック版を新規書き込みOffice Professional 2007 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ライセンス

2010/01/29 09:56(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版

ものすごく素人質問なのですが、
アカデミック版って通常学生が買うものですよね?

学生でなくても購入すれば使えるのですか?

書込番号:10855614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/29 10:02(1年以上前)

 ちゅんちゅんちゅらちゅさん、こんにちは。

 下記が参考になるかと思います。

「アカデミックパッケージ」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/アカデミックパッケージ

書込番号:10855630

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/01/29 10:21(1年以上前)

学生,あるいは教育関係のお仕事をされている方しか「購入できません」.
購入の際には証明書類(学生証など)の提示が求められます.
お店によってはしっかりコピーまでとります.

書込番号:10855674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/29 10:35(1年以上前)

http://www.microsoft.com/japan/education/license/ap/user.mspx

使用できる・できない。の問題の前に 条件が合わなければ、購入できない。と思ってください。


カーディナルさん、
誰でも編集できる(故意に間違った事を書く事もできる)wikipediaを 参考程度と言えど紹介するのは どうかと思います。
公式サイトがあるのですから、そちらを書くべきでしょう。

書込番号:10855717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/29 11:17(1年以上前)

購入条件を満たしていないなら、そもそも購入できませんので、使えません。

書込番号:10855820

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/29 11:24(1年以上前)

学生以外にも購入対象者はいます。
共有パソコンなら、非対象者の使用の一切禁止は無理でしょうし、抑止の確実な実効は不可能です。

書込番号:10855835

ナイスクチコミ!1


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2010/01/29 19:29(1年以上前)

この問題は、何時も複雑な気分にさせられますね。
と申しますのは、わたしの弟が小学校の先生なので、当然、アカデミパック版を購入します。
わたしはといいますと、当然一般の製品を購入することになります。なので、わたしの分も弟に買って貰おうと考えます。
しかし、小心者のわたしは一般の製品を損してはいないのに、損した気分で購入しています。
そして、先生である弟は自宅で使うソフトもアカデミック版で購入し、とても、とても喜んでいます。
しかし、わたしには、アカデミック版を購入する立場にありません。これは、致し方のない事でありますぅ。(泣;;;

書込番号:10857432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/29 21:46(1年以上前)

こんばんわ〜♪

学生及び教職関係者の方が、購入時身分証等の提示をしたうえで
しか購入できません。

例えば、仮にスレ主様が「お父さんから譲り受けたPC」などを
お持ちの場合、動作環境を満たしていれば、そちらのOSをイン
ストール可能です。

そういうことです。

書込番号:10858047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2007 アカデミック版
マイクロソフト

Office Professional 2007 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Professional 2007 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング