『教員を証明するものって?』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Office Professional 2007 アカデミック版

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト(学生・教育関係者向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2007 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック版のオークション

Office Professional 2007 アカデミック版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Professional 2007 アカデミック版の価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック版のスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック版のレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック版のクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック版の画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック版のピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版

『教員を証明するものって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2007 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2007 アカデミック版を新規書き込みOffice Professional 2007 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

教員を証明するものって?

2007/06/20 21:00(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック版

クチコミ投稿数:48件

今度親のためにPCを組んであげることになったのですが,
WordとかExcelも欲しいと言われました.
幸い親は小学校教師なので,
Office Pro 2007のアカデミックを購入して入れてあげようと思っているのですが,
教員を証明するものにどんなものがあるか悩んでます.

親に聞いてみたのですが,
保険証くらいしかないとのことで,
〜小学校の教師を証明する教員証のようなものはないとのことです.
保険証には学校名とかは書いてなく,
教員であることは分かるみたいですが顔写真などもありません.
教員を証明するものは保険証でOKなのでしょうか?
それともなんかコレといったものがあれば教えていただけないでしょうか.

書込番号:6455501

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/06/20 21:14(1年以上前)

保険証でOKみたいです。
>下記のいずれかを提示してください。
>教育機関の方 「保険証等」
http://www.microsoft.com/japan/education/ap/user.mspx

書込番号:6455559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/06/20 21:17(1年以上前)

保険証の保険者番号の頭2桁が"34"ではないですか?これは、共済保険で教職員(公立・私立)を示します。

書込番号:6455568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/06/20 22:25(1年以上前)

回答ありがとうございます.
MSのチャート表の中に書いてあったんですね.
気が付きませんでした.
ヨドバシとかビックでのページでは学生証や身分証など顔が分かるもの,
などと書いてあったので保険証では×か?なんて思ってました.
親に保険者番号聞いたところ,風連の熊さんさんのおっしゃる通り"34"から始まってました.
これで無事購入できそうです.
どうもありがとうございました.

書込番号:6455828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2007 アカデミック版
マイクロソフト

Office Professional 2007 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Professional 2007 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング