『2010優待アップグレ−ドのオンライン登録について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Personal 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2007の価格比較
  • Office Personal 2007のスペック・仕様
  • Office Personal 2007のレビュー
  • Office Personal 2007のクチコミ
  • Office Personal 2007の画像・動画
  • Office Personal 2007のピックアップリスト
  • Office Personal 2007のオークション

Office Personal 2007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Personal 2007の価格比較
  • Office Personal 2007のスペック・仕様
  • Office Personal 2007のレビュー
  • Office Personal 2007のクチコミ
  • Office Personal 2007の画像・動画
  • Office Personal 2007のピックアップリスト
  • Office Personal 2007のオークション

『2010優待アップグレ−ドのオンライン登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2007」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2007を新規書き込みOffice Personal 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007

2010優待アップグレ−ドのオンライン登録を現在しているのですが、何十回してもうまく登録できません。その理由は、本登録の入力の最後に「以下画像に表示された文字列を入力してください。」という表示があるので、その文字列(例えば:UvBcjV1C)を入力すると、必ず「画像に表示された文字に誤りがあります。画像に表示された文字を正しく入力してください」と再度の登録の指示が出るのです。文字入力は、「*大文字・小文字は区別されます。」とその文字列の入力先の下側に記載されているので、そのまま指定された文字列を当初は「全て小文字」で打ち込みましたが、うまくいかないので、「全て大文字」にしたり「文字列どおり小文字・大文字混在」で何十回も入力しましたが、全て失敗で、何度も「画像に表示された文字に誤りがあります。画像に表示された文字を正しく入力してください」と出るのです。情けないです。もう一生オンライン登録ができないと悲嘆に苦しんでいます。正しい入力方法を知っている方は是非とも教えて頂きたい。お願い致します。

書込番号:11279692

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/25 17:09(1年以上前)

全角で入れてない?
普通は半角だと思いますが…

書込番号:11279719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/25 17:14(1年以上前)

 なでしこジャパンさん、こんにちは。

 個人的な経験だと、

・数字の0とアルファベットのO
・数字の1とアルファベットのlとアルファベットのI
 
 は間違えやすいです。

書込番号:11279739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/25 17:30(1年以上前)

ご回答ありがとうごさいます。ただ「半角入力」で、なおかつ「誤入力しない文字列」にも係わらず失敗しました。ますます悲壮感があふれ出ています。

書込番号:11279793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/25 17:41(1年以上前)

IE以外のブラウザで見ていると失敗するかも(MSの陰謀?)
メモ帳とかに入力してからコピー&ペーストすると上手くいくかも。

書込番号:11279837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/25 17:59(1年以上前)

メモ帳とかに入力してからコピーして貼り付けてやってみましたが、これも失敗でした。

書込番号:11279917

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/04/26 15:21(1年以上前)

どーみても間違ってないという事なら
MSに問い合わせるしかないかと。。。
画像のスクリーンショットとこう入力したってのを
メールで送ってみるとか。
ここにスクリーンショット載せていいなら
載せてみるのもありかもしれませんけど。

書込番号:11283364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2007
マイクロソフト

Office Personal 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Personal 2007をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング