『パソコンが潰れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Personal 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2007の価格比較
  • Office Personal 2007のスペック・仕様
  • Office Personal 2007のレビュー
  • Office Personal 2007のクチコミ
  • Office Personal 2007の画像・動画
  • Office Personal 2007のピックアップリスト
  • Office Personal 2007のオークション

Office Personal 2007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Personal 2007の価格比較
  • Office Personal 2007のスペック・仕様
  • Office Personal 2007のレビュー
  • Office Personal 2007のクチコミ
  • Office Personal 2007の画像・動画
  • Office Personal 2007のピックアップリスト
  • Office Personal 2007のオークション

『パソコンが潰れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2007」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2007を新規書き込みOffice Personal 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンが潰れました。

2011/05/16 14:32(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

Office Personal 2007は何台入れる事が出来ますか?

書込番号:13014973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/16 14:35(1年以上前)

ライセンス数によります。
インストール済みのパソコンについているものは、
そのPCにだけインストールすることがです。

書込番号:13014980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/16 14:35(1年以上前)

プリインストールのOfficeは、他のPCでは使えません。
購入されたPCでのみ使用可能です。

書込番号:13014981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/16 14:49(1年以上前)

ちなみに、通常のパッケージ版なら
デスクトップ1台にインストールし
モバイル1台にもインストールできますが、同時に使用することはできません。

書込番号:13015013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/05/16 14:51(1年以上前)

この際、フリーソフトのOpenOffice.orgに移行しましょう。

書込番号:13015017

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2011/05/16 15:12(1年以上前)

>Office Personal 2007は何台入れる事が出来ますか?
写真で見る限り OEM版だと思われるので 
ほかのPCにインストールしてはいけません。

書込番号:13015075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/05/16 15:59(1年以上前)

>パソコンが潰れました。
BOOT HDD読み込み不良?
HDD交換及びリカバリが妥当な対処では?

書込番号:13015187

ナイスクチコミ!1


初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/16 18:01(1年以上前)

実際にインストールしてみましたか?
やってみたらどうですか?

書込番号:13015453

ナイスクチコミ!2


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2011/05/16 23:03(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
パッケージ版と、OEMは違うのですね。

書込番号:13016786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2007
マイクロソフト

Office Personal 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Personal 2007をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング