『私は好きです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Personal 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2007の価格比較
  • Office Personal 2007のスペック・仕様
  • Office Personal 2007のレビュー
  • Office Personal 2007のクチコミ
  • Office Personal 2007の画像・動画
  • Office Personal 2007のピックアップリスト
  • Office Personal 2007のオークション

Office Personal 2007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Personal 2007の価格比較
  • Office Personal 2007のスペック・仕様
  • Office Personal 2007のレビュー
  • Office Personal 2007のクチコミ
  • Office Personal 2007の画像・動画
  • Office Personal 2007のピックアップリスト
  • Office Personal 2007のオークション

『私は好きです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2007」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2007を新規書き込みOffice Personal 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

私は好きです

2008/05/18 11:18(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007

スレ主 MAX★さん
クチコミ投稿数:1件

Office 2007の体験版をPCに落してきて使っています。

とても評判の悪い2007ですが、私は意外に好きです。

やはり、機能は2003に比べ格段に上がっている印象を受けます。
インターフェースに慣れれば、とても便利で使いやすい。

私は普段から良くPCに向かっているせいか、
新しいインターフェースにも迷うことがなく、最初から快適に使うことができています。
(でもPC使用歴は3年程)

書込番号:7823013

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/18 11:23(1年以上前)

私の場合、FrontPageが2007には無くなったので2003のままにしてある。
それ以外はどっちでも。

書込番号:7823035

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/18 13:48(1年以上前)

>やはり、機能は2003に比べ格段に上がっている印象を受けます。
>インターフェースに慣れれば、とても便利で使いやすい。

ベータを使ってた頃からそう思えますね
ただ、慣れるまでしばらく使えそうになかったからなかなか移れないwww
慣れるまでの時間があればレポート一つ仕上がるし・・・

書込番号:7823494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/05/18 15:57(1年以上前)

Excel 2007はまぁまぁだと思いますが、WordやAccessは進化してないですね。
Wordはいい加減に一次元的な文字列制御という概念をバッサリと切り捨てた方がいいと思います。
だから、今でもExcelで文書を作る人が多いんですよ。
作図機能についてもぎこちないままで、いったいどこが改良されたのか?とマイクロソフトの社員に小一時間くらい説教したいですよ。
Accessも古臭いJETエンジンのままで、いまだに石器時代の全文検索機能しかないのはやっぱりマイクロソフトの時計は止まったままなんだなと。
見栄えだけが変わっただけで、その実はほとんど進化していないのがOffice 2007です。
もっとダメなのはMac OS X版Office 2008ですね。これはヒドイの一言に尽きます。VBA無しなんて、狂気の沙汰ですよ。

書込番号:7823948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Office Personal 2007
マイクロソフト

Office Personal 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Personal 2007をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング