『使い物にならないソフト』のクチコミ掲示板

2005年12月16日 発売

いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,829

販売形態:パッケージ版 いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の価格比較
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のスペック・仕様
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のレビュー
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のクチコミ
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の画像・動画
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のピックアップリスト
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のオークション

いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の価格比較
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のスペック・仕様
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のレビュー
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のクチコミ
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の画像・動画
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のピックアップリスト
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ソースネクスト > いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版

『使い物にならないソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版」のクチコミ掲示板に
いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版を新規書き込みいきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

使い物にならないソフト

2006/01/29 19:30(1年以上前)


ビジネスソフト > ソースネクスト > いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版

スレ主 FUJITAMIKUさん
クチコミ投稿数:28件 いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のオーナーいきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の満足度1

EXCELをアクロバットでPDF化した物を
EXECLに変換したが、使い物にならない。
漢字は意味不明に変換されるし
複数行の数字セルも1セルに変換されて
まったく使い物になりませんでした。

書込番号:4777336

ナイスクチコミ!4


返信する
Black1959さん
クチコミ投稿数:272件

2006/04/25 20:58(1年以上前)

excel→pdf→excel、というのは、通常しない作業ですが、性能テストでもされようしたのでしょうか。それとも誰かが作った、ecel→pdfファイルを再度excelに戻そうとしたのかな?
いずれにしてもexcel→pdfの際にどういう変換をされたのかが気になりますね。通常は、スキャナでいう解像度にあたる、鮮明度を指定しないので、標準設定のままでpdfにしてしまいます。その場合の鮮明度が低い(=大概は容量が少なくて済む)とOCR精度も悪くなると思います。スキャナの場合は解像度の影響は顕著です。
ちなみにこの鮮明度、ACROBAT製品版のdistilerで処理する場合、プリンタとして選択する際のプロパティの更にジョブオプションの中で指定することになります(し、そもそも分かりづらいです。)ので、通常はいじらないですよね。クセロなんかだと処理の際に訊いてきたと思いますが...うろ覚えです。
後は、文字サイズなども影響するかもしれませんが検証してません。
使い物になるかどうかのご判断は、その辺りも検証されてからでも遅くは無いのではないでしょうか。
でわ

書込番号:5025841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/05/20 23:30(1年以上前)

私も買いましたが、文字の認識精度は悪く、また取り込んだ画像の質も最悪で、全く使い物にならないと思います。

書込番号:5096410

ナイスクチコミ!2


Black1959さん
クチコミ投稿数:272件

2006/05/21 20:40(1年以上前)

そうですか。
別にSN社の回し者でもないので強弁する積りはないですが...。私はよくサイト上においてあるソース(PDFファイル)データを取り込むのに使いますが、それほどひどい状態にはなりません。
傾向としては、ダメな行は徹底してダメなケースが多いのと時々フォントを変えている行の変換は苦手なようですね。特にタイトル行などが多くの場合そうなります。
それ以外は概ね良好。
ただし、この良好という感覚に個人差があるかもしれません。
昔々のその昔(笑)の時代のOCR機器を扱った人間にとって驚異的な8割がたOKならGOを出します。当時はひどいもんでした。OCRで労力省くより入力した方が速い。まぁパンチャーが超人的であった時代です。
で、このソフトでは、感覚的な判断ですが、9割がたOKなのでもう全然OK!なのです。
なお、その場合不要なタイトル行やページフッターなどは無視して判断しています。目的によるかもしれませんのでおおよその目安にして下さい。
でわ

書込番号:5098903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版
ソースネクスト

いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)