『最悪!!』のクチコミ掲示板

2005年12月16日 発売

いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,829

販売形態:パッケージ版 いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の価格比較
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のスペック・仕様
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のレビュー
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のクチコミ
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の画像・動画
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のピックアップリスト
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のオークション

いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の価格比較
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のスペック・仕様
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のレビュー
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のクチコミ
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の画像・動画
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のピックアップリスト
  • いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ソースネクスト > いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版

『最悪!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版」のクチコミ掲示板に
いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版を新規書き込みいきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪!!

2007/08/02 15:52(1年以上前)


ビジネスソフト > ソースネクスト > いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版

クチコミ投稿数:3件 いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のオーナーいきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の満足度1

文字認識が悪くまったく使い物になりません。
こちらの環境では認識率10%程度
自分でトレースした方がよっぽど早い

ソースネクスト製品はやはり駄目ですね。

書込番号:6601722

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2007/08/02 17:40(1年以上前)

書き込みにケチ付ける訳ではありませんがAdobe Acrobatの価格とこのソフト、違いが大きい理由の一つではありますよね〜

書込番号:6601974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版のオーナーいきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版の満足度1

2007/08/02 19:22(1年以上前)

いきなり PDF to Data Professional はアクロバットとは逆ですよ。
PDFからエクセルもしくはワード形式のファイルを作ります。
PDF作成はさすがにアクロバット使ってます。

値段が安ければ文句言えないなんて思ってたら消費者はメーカーに馬鹿にされますよ。日本の消費者は文句言わないから粗悪品売りつけとけってね。
権利は(常識の範囲内で)主張する事もたまには必要かと。

書込番号:6602263

ナイスクチコミ!1


AL-1 Nさん
クチコミ投稿数:262件 適当日記 

2007/08/02 20:13(1年以上前)

ソースネクストのソフトはパソコンとの相性が悪いとサッパリ動かない印象を持ってます。
以前、翻訳ソフトを買いましたが、会社のPCでは問題なく作動しますが、自宅のPCではアキマせんでした。OSはどちらもXPでした。

書込番号:6602403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/08/02 21:41(1年以上前)

粗悪品だから安いんじゃん

安かろう悪かろう
安物買いの銭失い

書込番号:6602725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版
ソースネクスト

いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

いきなり PDF to Data Professional スリムパッケージ版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)