『購入して損した』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

販売形態:パッケージ版 いきなりPDF EDIT 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • いきなりPDF EDIT 2の価格比較
  • いきなりPDF EDIT 2のスペック・仕様
  • いきなりPDF EDIT 2のレビュー
  • いきなりPDF EDIT 2のクチコミ
  • いきなりPDF EDIT 2の画像・動画
  • いきなりPDF EDIT 2のピックアップリスト
  • いきなりPDF EDIT 2のオークション

いきなりPDF EDIT 2ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • いきなりPDF EDIT 2の価格比較
  • いきなりPDF EDIT 2のスペック・仕様
  • いきなりPDF EDIT 2のレビュー
  • いきなりPDF EDIT 2のクチコミ
  • いきなりPDF EDIT 2の画像・動画
  • いきなりPDF EDIT 2のピックアップリスト
  • いきなりPDF EDIT 2のオークション

『購入して損した』 のクチコミ掲示板

RSS


「いきなりPDF EDIT 2」のクチコミ掲示板に
いきなりPDF EDIT 2を新規書き込みいきなりPDF EDIT 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

購入して損した

2007/12/27 21:18(1年以上前)


ビジネスソフト > ソースネクスト > いきなりPDF EDIT 2

クチコミ投稿数:30件

正規版を購入しインストール後 全くアクティブ化(認証)出来ず
トライアル版のまま。しかも既にトライアルの期限来ていないのに期限切れ?
期限内にもかかわらず、PDF変換をすると[PDF Trial]の文字が文章真ん中に追加され、
トライアル版としても使えない!
お金をドブに捨てたような感じの最悪ソフト。
サポートセンターに連絡したが、指示道りややっこしい作業しても解決せず
価値の無い丸い円盤を買った様な物 金返せー!!と言う感じです。

もう少しお金足してジャストシステムのPDFか、AdobeAcrobat8.0スタンダードでも買えばよかった・・・。

当方の環境
PC DELL DIMENSION9150
CPU Pentium D CPU3.00GHz
メモリー 2GMB
OS WindowsXP SP2
何方か同じような現象の方いらっしゃいますか?
対策有ったら教えてください。

今後はSOURCENEXT製品は買わない様にします。

書込番号:7170434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/12/27 21:28(1年以上前)

まぁ、自社でソフト開発してない会社ですからね。

ソースクソネクストと言われて久しい会社ですからね。


書込番号:7170479

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/12/27 22:00(1年以上前)

返品できませんでした?
http://www.sourcenext.com/support/free/

書込番号:7170646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/12/28 00:00(1年以上前)

平様 早々にアドバイス有難う御座います。
この製品安心サービス対象外の為ソースネクストに直接返品出来ない様です。
(箱に記入あり)不動作なのに返品も出来ない最低のソフトです。
他の方でこのソフトを、買う予定の有る方は、絶対にやめたほうが良いです。
後々後悔しますので・・・。矢張り高い重い老舗のAdobe

書込番号:7171250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/28 12:12(1年以上前)

単純に『安物買いの銭失い』でしょ?

それなりの品質とサービスを求めるなら、それに見合う代価を支払うべき。

要はメーカーだけでなく、あなた自身にも非があるということですね。

まぁ、勉強代払ってるんだし、深くは突っ込みませんが、、、、

今後は事前によく勉強して購入されるのがよろしいかと(^^;

書込番号:7172804

ナイスクチコミ!1


habburuさん
クチコミ投稿数:244件

2007/12/29 09:43(1年以上前)

製品はすばらしいですよ。
ジャストシステムのPDFよりも機能が豊富で使えます。
私もトライアル版になってアクティブ化もできず
PDF出力するとZeon PDF Driver Trial とでっかくナナメに
表示されるようになりました。
問い合わせしたが、返事がすぐ来ないので
できるだけレジストリも消してソフトの再インストールを
したら直りました。ちなみに2週間以上たつけど返事なし。
私の場合、原因はAcronis TrueImageで元のHDDと異なる
所へ復元したから、のようでした。クローンHDDで新しいHDDに
交換したので。

書込番号:7176609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/12/29 10:40(1年以上前)

habburu様
返答有難う御座います。

一度でもアクティブ化出来れば、他のソフトとの愛称だと思いますが・・。
私の場合初インストールで全くアクティブ化出来ず使い物になりませんでした。

私も他のソフトとの愛称が悪いのかと思い、
OSを再インストールしWindowsXP本体のみの状態で
このソフトインストールしましたが、全く改善されず、
OS再インストール前の状態と全く同じで、シリアルを入れる画面も出ず
アクティブ化出来ず、現在Trial版でしか動きません。

今まで色々ソフト購入しましたが、今回みたいなソフト及びサーポートは最低でした。

老舗のAcrobat8検討しています。

書込番号:7176792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/01/05 17:04(1年以上前)

Adobe Acrobat8購入しました。

SOURCENEXTいきなりPDF EDIT2(開発NUANCE)全く使い物に成りませんでした。
その後色々設定を変えてチャレンジしましたが、[PDF Trial]の文字解除できず、
仕事に使いたい為 新たにAdobeAcrobat8購入しました。
さすがにAcrobatは一発でインストールOK 即使用可能で、いきなりPDFEDIT2とは違って
今の所は問題無しです。

このソフト検討されている方は要注意です。

書込番号:7207212

ナイスクチコミ!1


wald_hornさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/08 23:41(1年以上前)

メーカーサイトにて2008/1/21付けのアップデートファイルが公開されており、正常にアクティベーションされない現象が改善されるとのことです。
私も先日購入して数台のPCにインストールしたところ、一台だけアクティブ化できない問題が起こったのですが、上記アップデートの適用により解決しました。

よかったら一度試されてはいかがでしょうか?
http://www.sourcenext.info/download/pdf_edit2.html

アクロバットよりは軽くて、操作感もこのジャンルではよいソフトだと思います。
この値段ということもあり、私はかなり気に入っております。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:7361684

ナイスクチコミ!1


CENTASさん
クチコミ投稿数:27件

2008/03/17 15:39(1年以上前)

こんにちは。
僕もVistaノートで使うために「いきなりPDF EDIT2」を購入しましたが、インストール完了後に表示されるはずのアクティブ化のダイアログが開きませんでした。

取説のアイコン右クリックからも認証手続きができず困っていましたところ、wald_hornさんの紹介してくださったサイトから不具合訂正版をダウンロードすることで解決できました。

ありがとうございました。
使ってみるとそれなりに便利ですが、この会社の販売する商品は二度と買わないような気がします。

書込番号:7546153

ナイスクチコミ!0


猫爪月さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/03 09:59(1年以上前)

こちらも、今日いきなり同様の症状でした。
ダウンロード版で解決しました。

wald_hornさん、みなさんありがとうございます。
納品に間に合わないところでした。

ユーザ登録しているのにバージョンアップ通知が来ません。
来るメール全て見ていますが、この会社は売り込みメールしかきません!
サポートの方、会社としての誠実さを見せていただけるよう、お願いします。

書込番号:9184153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > いきなりPDF EDIT 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

いきなりPDF EDIT 2
ソースネクスト

いきなりPDF EDIT 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

いきなりPDF EDIT 2をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)