『エクセルの上にPDF画像がコピーされたに過ぎへん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,829

販売形態:パッケージ版 いきなりPDF to Data EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • いきなりPDF to Data EXの価格比較
  • いきなりPDF to Data EXのスペック・仕様
  • いきなりPDF to Data EXのレビュー
  • いきなりPDF to Data EXのクチコミ
  • いきなりPDF to Data EXの画像・動画
  • いきなりPDF to Data EXのピックアップリスト
  • いきなりPDF to Data EXのオークション

いきなりPDF to Data EXソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • いきなりPDF to Data EXの価格比較
  • いきなりPDF to Data EXのスペック・仕様
  • いきなりPDF to Data EXのレビュー
  • いきなりPDF to Data EXのクチコミ
  • いきなりPDF to Data EXの画像・動画
  • いきなりPDF to Data EXのピックアップリスト
  • いきなりPDF to Data EXのオークション

『エクセルの上にPDF画像がコピーされたに過ぎへん』 のクチコミ掲示板

RSS


「いきなりPDF to Data EX」のクチコミ掲示板に
いきなりPDF to Data EXを新規書き込みいきなりPDF to Data EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ビジネスソフト > ソースネクスト > いきなりPDF to Data EX

スレ主 NickNemuさん
クチコミ投稿数:3件

PDF TO DATA EX 
・・・・・エクセルの上にPDF画像がコピーされたに過ぎへん。

そんな事ぐらい、

誰でも

Ctrl + C して 
Ctrl + V して現に貼れている。

書込番号:8756286

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/12/09 02:56(1年以上前)

一度深呼吸して落ち着いてください。

前のスレの返信として書いてみてください。
そうしないと見る人によっては内容がわかりません。
そうでないとあなたが単なるクレーマーに見られてしまいます。

落ち着いて書いてください。

書込番号:8756321

ナイスクチコミ!1


スレ主 NickNemuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/09 03:42(1年以上前)

ここのレビュー項目の投稿者:グリーン氏も書いてたように
文字化けと言うより、追加文字化けになる。
文字化けとは、本来の文字列・文字数に対して、中国漢字になるが、
変換前のPDFの中身とは、別に、
上から落書きされたような化け文字がエクセルの一面を覆っている。
買った人は、買った店にクレーム絶対行くでしょう。
明日、JR大阪駅前の梅田ヨドバシB1Fへ行ってきます。
そしてお金返して貰います。
2980円

書込番号:8756369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/09 07:44(1年以上前)

深夜なので朦朧としているのでしょうか?酔っ払っているのでしょうか?
人の話(返信)も無視して書き続けていますね。

書込番号:8756637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソースネクスト > いきなりPDF to Data EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

いきなりPDF to Data EX
ソースネクスト

いきなりPDF to Data EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

いきなりPDF to Data EXをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)