『ご教授願います。』のクチコミ掲示板

2001年12月20日 登録

Illustrator 10日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Illustrator 10日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illustrator 10日本語版の価格比較
  • Illustrator 10日本語版のスペック・仕様
  • Illustrator 10日本語版のレビュー
  • Illustrator 10日本語版のクチコミ
  • Illustrator 10日本語版の画像・動画
  • Illustrator 10日本語版のピックアップリスト
  • Illustrator 10日本語版のオークション

Illustrator 10日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月20日

  • Illustrator 10日本語版の価格比較
  • Illustrator 10日本語版のスペック・仕様
  • Illustrator 10日本語版のレビュー
  • Illustrator 10日本語版のクチコミ
  • Illustrator 10日本語版の画像・動画
  • Illustrator 10日本語版のピックアップリスト
  • Illustrator 10日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Illustrator 10日本語版

『ご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illustrator 10日本語版」のクチコミ掲示板に
Illustrator 10日本語版を新規書き込みIllustrator 10日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご教授願います。

2003/09/15 15:39(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Illustrator 10日本語版

スレ主 グマ×2さん

初めて此方に書き込みさせて頂きます。宜しくお願いします。

先日初めて当商品を購入したのですが、製品評価通り余り初心者には
向いていないマニュアルに四苦八苦しております。
そこで、皆様のお勧め市販著書や詳しいサイトをご存知の方が
いらっしゃいましたらアドバイス頂ければ光栄です。
よろしくお願いします。

書込番号:1945293

ナイスクチコミ!0


返信する
ツキサムアンパンさん

2003/09/15 16:00(1年以上前)

絵ごころの無い私には、わかりませんが、まずは本家の「新機能活用」からどうぞ。
http://www.adobe.co.jp/print/tips/ai10live/main.html

こちらもどうでしょう。
http://y-ok.cn1.jp/

書込番号:1945341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4430件

2003/09/15 16:03(1年以上前)

定番のインプレス「できる」シリーズ

http://home.impress.co.jp/reference/1663.htm

書込番号:1945349

ナイスクチコミ!0


スレ主 グマ×2さん

2003/09/15 20:45(1年以上前)

ツキサムアンパン様、ほぃほぃ様
アドバイス有難う御座います。Adobeサイトの「新機能活用」は購入前に
一通り読ませて頂きましたが、購入後に再度確認すると意外と分りやすい
ですね。

「できる」シリーズも早速近くの書店で探してみようと思います。
有難う御座います。

書込番号:1946087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Adobe > Illustrator 10日本語版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イラストレーター10を買いたいのですが・・・・ 2 2009/04/09 16:25:44
まったくの素人なので教えてください!! 3 2004/07/23 14:04:25
自動起動 1 2004/06/15 4:43:53
WinからMacへの変換は・・・ 1 2004/05/11 21:30:40
フォントについて 2 2004/07/04 22:22:07
ハガキで・・・ 1 2004/02/28 1:13:48
印刷について質問です。 9 2007/07/04 15:56:09
ソフトについて 1 2004/02/24 15:23:53
早さの解決方法 2 2004/02/17 23:39:41
Illustrator8(日本語版) 2 2007/07/04 16:02:04

「Adobe > Illustrator 10日本語版」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illustrator 10日本語版
Adobe

Illustrator 10日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月20日

Illustrator 10日本語版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング