『撮影データ』のクチコミ掲示板

2002年 8月29日 登録

Photoshop Elements 2.0 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Photoshop Elements 2.0 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photoshop Elements 2.0 日本語版の価格比較
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版のスペック・仕様
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版のレビュー
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版のクチコミ
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版の画像・動画
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版のピックアップリスト
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版のオークション

Photoshop Elements 2.0 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月29日

  • Photoshop Elements 2.0 日本語版の価格比較
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版のスペック・仕様
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版のレビュー
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版のクチコミ
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版の画像・動画
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版のピックアップリスト
  • Photoshop Elements 2.0 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Photoshop Elements 2.0 日本語版

『撮影データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photoshop Elements 2.0 日本語版」のクチコミ掲示板に
Photoshop Elements 2.0 日本語版を新規書き込みPhotoshop Elements 2.0 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影データ

2002/10/12 01:20(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Photoshop Elements 2.0 日本語版

スレ主 若葉マーク6さん

デジカメの画像を補正した後セーブすると元の撮影データは保存される
のでしょうか?それとも上書きされてしまうのでしょうか?どなたか
ご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:995648

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2002/10/12 01:54(1年以上前)

保存するとき、同じ名前だと上書き保存しますか、一度確認します
そのままクリックすると上書き保存されます
別に保存する場合は、名前を変えればOKです

書込番号:995694

ナイスクチコミ!1


スレ主 若葉マーク6さん

2002/10/13 00:11(1年以上前)

レスありがとうございます。私の質問の仕方が悪かったようですので補足します。画像補正後Exifデータがそのまま残せるかどうかが知りたいのです。以前のPhotoshop5.0LEでは補正後セーブ(もちろんJPEGで)するとExifでーたがなくなってしまいます。Photoshop Elements 2.0ではExifはなくならないのでしょうか?

書込番号:997464

ナイスクチコミ!0


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2002/10/13 00:22(1年以上前)

PhotoShop Elements 1.0 では大丈夫です(だから大丈夫だと思う)。

PSD か JPEG 辺りなら保持していますが、
PNG などで保存すると消えます。
他の形式はわかりません。

書込番号:997480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Adobe > Photoshop Elements 2.0 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photoshop Elements 2.0 日本語版
Adobe

Photoshop Elements 2.0 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月29日

Photoshop Elements 2.0 日本語版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング