『カタログについて質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroomの価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroomのレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroomのクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroomの画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroomのピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroomのオークション

Adobe Photoshop LightroomAdobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月30日

  • Adobe Photoshop Lightroomの価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroomのレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroomのクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroomの画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroomのピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroomのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom

『カタログについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroomを新規書き込みAdobe Photoshop Lightroomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カタログについて質問

2007/12/07 01:02(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom

クチコミ投稿数:306件 バリ島スナップ-GR Digital 

複数のカタログをひとつに結合する方法はあるのでしょうか?
無駄にカタログを沢山作ってしまいかなりめんどくさく感じています。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:7080054

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/07 02:41(1年以上前)

LRでできるのかは分からないけどCSとかなら画像を切り取って大きめに作った新規ファイルに貼り付けてやればできますよね
それが合ってる方法なのかどうかなんて知りませんがww

書込番号:7080310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/07 02:41(1年以上前)

>プシャッコさん

LRの「カタログ」とはデータベースそのものです。
なので、データベースとデータベースを結合することはできません。
ご希望にもっとも近い方法としては、残したいカタログのひとつを開き、
不必要となるカタログに保管したファイルを直接「読み込み」で呼び出すのが
一番手っ取り早いです。(呼び出し終了後、古いカタログは削除します。)
フォルダ名や階層は自由に変更できますから、
残したカタログ内でさらに整理することもできます。

以上ですが、外していたらごめんなさい。

書込番号:7080314

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/07 02:47(1年以上前)

あぁ
そういうことね
上のは思いっきり的外れでしたね
スイマセン><

書込番号:7080324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件 バリ島スナップ-GR Digital 

2007/12/07 18:56(1年以上前)

photoreceptorさんの方法でひとつにまとめることができました。
どうもありがとうございました!

書込番号:7082482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月30日

Adobe Photoshop Lightroomをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング