『2.0ベータ版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroomの価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroomのレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroomのクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroomの画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroomのピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroomのオークション

Adobe Photoshop LightroomAdobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月30日

  • Adobe Photoshop Lightroomの価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroomのスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroomのレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroomのクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroomの画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroomのピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroomのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom

『2.0ベータ版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroomを新規書き込みAdobe Photoshop Lightroomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

2.0ベータ版

2008/04/25 18:47(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom

クチコミ投稿数:44件

2.0のベータ版が出てますね。
部分的な補正が出来るようになってます。かなり良さそうです。
たとえば人の顔だけ露出を上下したり、シャーピングを調整できます。
問題は、グレードアップだとただじゃないという事ですね。
去年買った人にはただでアップするとかだといいが、甘いな。
いま1.xを買おうと思っている方は一考の価値ありですよ。

書込番号:7721555

ナイスクチコミ!3


返信する
passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2008/04/26 16:18(1年以上前)

海の向こうの人さん情報ありがとうございます。

よければ教えていただきたいのですがどこからDLできるのでしょうか?

書込番号:7725364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/04/26 17:07(1年以上前)

passo4さん 今晩は、こちらはお早う、ですが。
ここから出来るようです。僕ははまだ様子を見ています。
http://labs.adobe.com/technologies/lightroom/?trackingid=CDZCR
あとここで、ドイツ語ですが作業のデモが見れます。
動画で入ってるのでわかりやすいと思います。参考まで。
危ないサイトではありませんので安心してためして見て下さい。
http://www.ulrich-media.ch/news/aktuell_detail.php?newsID=1657

書込番号:7725524

ナイスクチコミ!2


passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2008/04/26 17:32(1年以上前)

海の向こうの人さんどうもご丁寧にありがとうございます。

早速見させていただきます。Lightroomはかなり満足なのですが部分的に露光を変えれるなどがあると私的に非常に便利になります。
本番が楽しみです。

ありがとうございました!

書込番号:7725612

ナイスクチコミ!1


passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2008/04/26 20:59(1年以上前)

これはすごいですね〜

ニコンのNXに似た感じはありますがそれより飛躍的に進んでいる感じがします。

CS3のレイヤー的なデザイン的なセル画的な考えから写真の暗室作業的な的な感じのような気がします。

完成度をしっかりあげて早くでてきて欲しいですね〜

カメラマンに役にたつ要素が多く含まれてる気がします。

やるな〜Adobe!

書込番号:7726412

ナイスクチコミ!1


Homer Jさん
クチコミ投稿数:87件 PhotoLog@SiliconValley 

2008/04/27 18:20(1年以上前)

情報どうもありがとうございます。

さっそく使ってみました。いいですね!

個人的に嬉しいのはクロップした後の画像に対して周辺減光の調整が
できるようになったことです。現バージョンだとオリジナル画像に対
してしかけられなかったので不便でした。
更にクロップ用の周辺減光調整はもっと強くかけられるようです。

この機能と覆い焼き・焼き込み機能の追加で私的にはフォトショップ
で追加調整する手間をかなり減らせそうなので嬉しいです。

書込番号:7730117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/04/28 05:14(1年以上前)

僕は普通(?)の写真しか撮らないし、プロではないので、もうこれ(2.0)以上のものは必要ないほどの内容ですが、どのくらいの値段になるかですね。ヴァージョン1をやっと使いこなせるようになってきて、高いガイドブックも買ったので...。でも欲しい!の一言です。

書込番号:7732367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月30日

Adobe Photoshop Lightroomをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング