画像編集ソフト > Adobe > Photoshop CS3 日本語版
フォトショップが欲しいのですが
webデザイナーさんが仕事で使用されてるぐらいの機能をそろえ
予算5万位というソフトはありませんか?^^;
明日買いに行く予定です・・・
書込番号:8792723
0点
仕事で使用するならPhotoShopCS4(99,750円)は必需品ですが、
PhotoShopElements7(14,490円)でも、ほとんどの
作業は出来ます。(使い方次第ですが・・・)
その他のソフトは仕事でなら考えられません。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/
無償体験版で使ってみてください。
趣味などのプライベートで使うなら、オンラインソフトで探してみるのも良いかもしれません。
http://www.vector.co.jp/
書込番号:8792762
0点
印刷屋さんご用達のこのPhotoshopは定番のソフトですね。特にマック用として早くからプロ用として使われてきました。ウインドウ版はその後開発されましたが。それでも当初このソフトは10万円以上でしね、それから比べると少し安くなりましたが。
私はバージョン5を友人から以前譲りうけ使用してましたが現在はCS3を使用しています。
実はこれは特別限定版として5万円台でAdobe Shopから通信販売(市販は無)で購入しました。
これはよくPhotoShopElementsの購入の際ユーザー登録をしていましてよくメールが届いていました、その中で時たまこう言う限定版案内のメール2回ほどが来した。
このAdobeのソフトは高くて困りますね。さすが最新版は5万円台では無いですね。
中古を含めいろいろ探されたらと思いますが。Photoshop Ver5、7はそこらに転がっていますが。
CS4にアップしなければーー。
書込番号:8899307
0点
最新のPhotoshopCS4へはPhotoshopCS以降が必要になるといったぐらいに、Adobe製品にはアップグレードに関して対象バージョンの制限が追加されていますのでご注意を。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/photoshop/upgrade/
書込番号:9058755
0点
超遅レス失礼。
依頼元の客さんが要求する品質レベル次第で使えるソフトは変わると思います。
psd形式で遣り取りだけならGIMP2.6で可能、しかもフリーです。GIMPは多くのアドイン、アドオンが出ていますのでPhotoShopに引けを取らないくらい高機能です。
GIMPで業務しているところは少なくは無いですが、どうしても違いは出てくるのでそこを補えるのかだと思います。他の方に不躾ですが、PSelements版を買うくらいならGIMPで十分だと思います。
PhotoShopがないと仕事が出来ないと言う訳ではありません。求める品質や作業効率等がどこにあって、それにどういったソフトが必要なのかというだけです。
書込番号:9253213
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Photoshop CS3 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/03 17:35:44 | |
| 4 | 2010/03/05 13:05:34 | |
| 0 | 2009/07/25 17:45:23 | |
| 3 | 2009/06/06 18:59:30 | |
| 4 | 2009/03/16 3:21:33 | |
| 1 | 2008/11/25 15:50:15 | |
| 4 | 2008/11/13 23:07:25 | |
| 7 | 2008/10/31 3:17:04 | |
| 20 | 2008/11/11 15:56:02 | |
| 6 | 2008/10/06 17:11:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




